2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

内心・・・

先週末、妻を誘ったものの・・・

女の子週間まっただ中だったため・・・

拒否られちゃったわけですが・・・

ガッカリしたのと同時に・・・

実は、内心、少しだけホッとしたんです・・・

なぜ、ホッとしたのかと言いますと・・・

原因は、コレ

 ↓   ↓

腹射_01

( 写真はイメージです・・・ )

前回の、超~早漏、姫はじめSEXで・・・

僕が、暴発してしまったため・・・

まさか、大丈夫だとは思いながらも・・・

ほんの少しだけ妊娠の心配をしていたんです・・・

反省です・・・

我が家のSEXでの挿入は・・・

最初は「生」で挿入・・・

んで、少し気持ち良くなってから・・・

コンちゃんを装着して・・・

再挿入・・・♂

ってパターンが多いんです・・・

ダメなのは分かっているのですが・・・

ついつい、生で挿入しちゃいます・・・

妻のことを本当に大切に思うのなら・・・

ヤッてはならないことですよね

反省・・・

ってことで・・・

次回からは、最初から完全装着で挑みたいと思います

って、わざわざ宣言することでもなく・・・

当然のことですよね

ってことで・・・

今週末、頑張りま~~~~~~~っす


<< 2017年のまとめ | ホーム | 3月最初の週末 ♡ >>


コメント

直前

本当に入試直前に誘うのですか?非常に嫌な予感しかしないのですが。無事を祈ります。

同感

私も現役時代?ふぅやんさんと同じでしたi-229
確かに我慢汁の中にもオタマジャクシクンは居るらしいですもんねi-230
ところで、性懲りもなく週末狙うんですか?i-183
ミニチさんに同感ですi-227
いろんな意味で危険週間だと思いますi-242
無事を祈ります
今年は墨一で終わりかなi-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 本当に入試直前に誘うのですか?

空気を読まずに誘っちゃおうと思っているのですが・・・i-229

> 非常に嫌な予感しかしないのですが。

やっぱり、マズいでしょうか??i-237

> 無事を祈ります。

無事に合体出来ますように!!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も現役時代?ふぅやんさんと同じでしたi-229
> 確かに我慢汁の中にもオタマジャクシクンは居るらしいですもんねi-230

ウチは、まさに3人目がこのパターンです・・・i-230
気を付けないとイケないのですが、ついつい・・・i-238

> ところで、性懲りもなく週末狙うんですか?i-183
> ミニチさんに同感ですi-227
> いろんな意味で危険週間だと思いますi-242
> 無事を祈ります

無事に生還出来るよう祈ってます!!i-235

> 今年は墨一で終わりかなi-235

2月に1回だけなんで、スミイチではないですね!?i-278

生はあぶないですよ〜
でも気持ちいいですもんね
奥さまにピル飲んでもらうか、アフターピルか、私みたいにリング入れてもらうのはどうでしょうか(´・∀・`)

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 生はあぶないですよ〜

分かってはいるつもりなんですけどねぇ・・・i-230
我が家の子供は3人ともこんな感じで「デキちゃった」ので・・・i-237
すでに前科3犯なんです・・・i-240

> でも気持ちいいですもんね

そうなんですよ~i-229
ついつい「生」の魅力に負けてしまいます・・・i-237

> 奥さまにピル飲んでもらうか、アフターピルか、私みたいにリング入れてもらうのはどうでしょうか(´・∀・`)

ずいぶん前に(10年ぐらい前かなぁ・・・)相談したことはあるのですが・・・i-230
妻からの返事は・・・i-190
「そんなコトするくらいなら、最初からSEXしない!!!」i-242
・・・でした・・・i-237

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム