2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年のまとめ

昨年、1年間のまとめ記事・・・

一部の読者さんたちに急かされていたこともあり・・・

早く書かなきゃ・・・

・・・とは思っていたのですが・・・

ついつい後回しにしちゃってました・・・

・・・で、今さらですが、記事を書こうと思って・・・

さらに1年前、2017年のまとめ記事をチェックしようと思って・・・

過去の記事を検索したのですが・・・

見当たりませんでした・・・

なんと、書いていない・・・

ってことで・・・

まずは、2017年のまとめ記事からアップします

「何を今さら・・・

ってご意見は却下させていただきます

まずは、月別のSEX回数・・・

1月:1回・・・

2月:3回・・・

3月:3回・・・

4月:1回・・・

5月:1回・・・

6月:1回・・・

7月:3回・・・

8月:3回・・・

9月:3回・・・

10月:2回・・・

11月:1回・・・

12月:2回・・・

ってことで・・・

1年間の合計回数は、「24回」

月平均が、「2回」って結果です・・・

う~~~ん、微妙・・・

もっともっとヤリたいところなのですが・・・

まぁ、最低ラインって感じでしょうか・・・

2016年が、23回・・・

2015年が、29回・・・

2014年が、26回・・・

って結果でしたので・・・

まぁまぁの結果ですね ( ← 甘い???)

続きましては、ブログの更新回数・・・

2017_BLOG.jpg

ってことで・・・

合計、「105回」

こちらも微妙な結果ですが・・・

まぁ、お許しください・・・

ってことで・・・

2018年のまとめ記事も・・・

近いうちにアップしようとは思っていますので・・・

気長にお待ちくださいね

ところで、今日は「高確率」の金曜日・・・

数日後に長女の高校受験が控えていますが・・・

空気を読まずに挑みたいと思います・・・

さて、どうなりますことやら・・・

<< 3.11 | ホーム | 内心・・・ >>


コメント

2018年

なんか回数が多いと思ったら、去年が無いのですね。崩壊の2018。今年はどうなるでしょうか。来月が正念場ですね。今月?とりあえず、月1ならありがたいと思います。

なぁ~んだぁ

粉飾決済だ!i-180って思ったら一昨年のデーターでしたかi-232
OB会のデーターが正しければ(絶対正しい!!)大暴落だったんですねi-195i-195昨年はi-183
だから逃げてるんだi-278
で?昨夜襲ったんですか?返り討ち?
次回が引退会見じゃないことをお祈りしますi-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんか回数が多いと思ったら、去年が無いのですね。

去年のまとめ記事を書こうと思ったら、2017年の記事が無かったので・・・i-237
まず、2017年から書かせていただきました・・・i-220

> 崩壊の2018。

「崩壊」は言い過ぎです!i-231
ちょっとバランスを崩しただけです!i-235

> 今年はどうなるでしょうか。

今年は、ヤリまくる予定です!i-233

> 来月が正念場ですね。

どうして来月に飛んじゃうの???i-183

> 今月?とりあえず、月1ならありがたいと思います。

最低でも月3回を目指します!!!
って宣言したいところなのですが・・・i-230
早くも暗雲が・・・i-2 i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 粉飾決済だ!i-180って思ったら一昨年のデーターでしたかi-232

粉飾決算はウチの会社だけにしておきます!i-282

> OB会のデーターが正しければ(絶対正しい!!)大暴落だったんですねi-195i-195昨年はi-183

まだ数えていないので分かりませんが・・・i-235

> だから逃げてるんだi-278

逃げているわけではございません!!i-231
近いうちにアップします!

> で?昨夜襲ったんですか?返り討ち?

誘っちゃいましたよ~~~i-233

> 次回が引退会見じゃないことをお祈りしますi-235

生涯現役!!!v-91
引退する気は毛頭ございませんのでご安心ください!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム