2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3.11

3.11

みなさん、検索しましたか???

あの日から、8年も経ったんですね

先日から、テレビのニュースや特番で「3.11」のことをヤッています

番組内では・・・

「風化させない」とか・・・

「忘れてしまわないために・・・

・・・なんて言っていますが・・・

忘れます???

少なくとも、僕は一生忘れないと思います

あまりにも強烈過ぎる出来事だったので・・・

絶対に忘れることはないと思います

ってことで・・・

普通の生活が出来ていることに・・・

改めて感謝です

贅沢を言わせてもらえるならば・・・

もうチョットSEXしたいケド・・・

<< 春が来た~~~♡ | ホーム | 2017年のまとめ >>


コメント

もう8年になるんですね・・・
私はテレビでしか見てないんですが、それでも衝撃的な光景でした
ふぅやんさんは阪神淡路を経験されてますからなおさらでしょうね
世間も政治ものど元過ぎれば何とやら・・・
あれほど原発反対廃炉って叫んでたのに今では・・・
安倍政権に成った途端に原発推進・・・
再生可能エネルギーの機運もどこえやら・・・
大手電力会社の御意向なんでしょうが・・・呆れたもんです・・・・やつぱり金(政治献金)なんでしょうか?
何時もの私らしいコメントじゃなくてすみません
 
 
ところで、話は不謹慎な方へ変わりますが、先週はどうだったんですか?
私へのコメントは誘いました現役続行って言っといたミニチさには暗雲って言ってましたがどっちが正しいのですか?
お答えの記事を待ってます、ミニチさん寄りかな?i-278

3.11

揺れましたね。電車が麻痺すると思い、ホテルを予約しようとしましたが既に満室。午前四時過ぎにタクシーをつかまえて帰宅しました。家族の無事を確認した時は、ホッとしました。首都直下型地震が来たら助からないと思いました。

ところで、週末の速報をお待ちしています。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もう8年になるんですね・・・
> 私はテレビでしか見てないんですが、それでも衝撃的な光景でした

最初、テレビで津波の映像を見たときは、よく出来たCG映像を見ているような感覚で、現実だと受け入れることが出来ませんでした。
一生忘れることは無いと思います。

> ふぅやんさんは阪神淡路を経験されてますからなおさらでしょうね

阪神淡路からは20年以上が過ぎて、僕の住んでる所ではすっかり平和ボケが戻っています・・・i-230

> 世間も政治ものど元過ぎれば何とやら・・・
> あれほど原発反対廃炉って叫んでたのに今では・・・
> 安倍政権に成った途端に原発推進・・・
> 再生可能エネルギーの機運もどこえやら・・・
> 大手電力会社の御意向なんでしょうが・・・呆れたもんです・・・・やつぱり金(政治献金)なんでしょうか?
> 何時もの私らしいコメントじゃなくてすみません

現代の科学技術があれば原子力に変わる安全な技術なんてすぐに開発出来そうな気がするのですが・・・
スマホを作るより簡単だと思うんだけどなぁ・・・i-229

> ところで、話は不謹慎な方へ変わりますが、先週はどうだったんですか?
> 私へのコメントは誘いました現役続行って言っといたミニチさには暗雲って言ってましたがどっちが正しいのですか?
> お答えの記事を待ってます、ミニチさん寄りかな?i-278

誘ったのですが・・・i-233
拒否られました・・・i-241
今月も、童貞クンを守り抜いています!!i-237

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 揺れましたね。電車が麻痺すると思い、ホテルを予約しようとしましたが既に満室。午前四時過ぎにタクシーをつかまえて帰宅しました。家族の無事を確認した時は、ホッとしました。首都直下型地震が来たら助からないと思いました。

ミニチさんは経験されたんですね!?
僕は阪神淡路大震災を経験したのですが、実際に体験してみないと分からない感覚ってありますよね!?

> ところで、週末の速報をお待ちしています。

あはは・・・i-229
今月も、健全な日々を過ごしていますよ!!i-237

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム