2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

五里霧中

我が家の夫婦性活が五里霧中って意味では御座いません

くれぐれも誤解の無いようお願いします

週末は、末っ子ちゃんを連れてレース観戦でした・・・

予選日の土曜日はとってもいいお天気で暖かくて・・・

快適に過ごすことが出来たのですが・・・

決勝日の日曜日は予報通りの雨・・・

しかも、結構な雨量でした・・・

↓ 当日の様子です・・・ ↓

動画の30秒過ぎに・・・

衝撃映像が含まれているので・・・

心臓の弱い方は気合いを入れてからご覧ください



『 五里霧中 』 な映像です・・・

ホント、危ねぇっす

最近のレーシングカーは・・・

ボディの裏面と路面の間に大量の空気を流し込んで・・・

空気の流速を高めて負圧を発生させ~の・・・

ダウンフォースを得るような構造になっているため・・・

巻き上げる水煙の量が半端ないんです

コースサイドで観戦していても・・・

レーシングカーが数台連続で通過すると・・・

視界が真っ白になって・・・

コースが見えなくなっちゃいます・・・

ってことで・・・

荒れに荒れまくったレースは・・・

途中で赤旗中止になってしまいました・・・

・・・が、こんなレースの中でも・・・

いたるところでプロの技を見ることが出来たので・・・

と~~~っても楽しかったです



ところで・・・

肝心の夫婦性活の方はと言いますと・・・

五里霧中

<< サボり癖・・・(汗) | ホーム | いよいよ明日・・・♡ >>


コメント

趣味の方は満喫されたようですね
良く解んないんで・・・・・i-229
で?昨夜は?有言実行されたことでしょう!
エッ?まさかのノーコメント?
ヤバイっすよ2ヶ月越えは、確実に私の過去を踏襲してることになります。それも数年早めに・・・
追い詰めるようなこと言ってますが・・・
頑張ってくださいよ!

連休

大型連休が来るので四月全滅は無いと思います。二ヶ月連続ゼロはヤバイですからね。逆に、連休は目標達成のチャンスかも。ゾンビとお弁当さえ無ければ。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 趣味の方は満喫されたようですね

満喫しました~~~!!i-234
ドシャ降りの大雨でしたが・・・i-237

> 良く解んないんで・・・・・i-229

ぜひ一度、見てみて下さい!!i-278

> で?昨夜は?有言実行されたことでしょう!
> エッ?まさかのノーコメント?

いつのことでしたっけ???
すっかり忘れちゃいました!i-235

> ヤバイっすよ2ヶ月越えは、確実に私の過去を踏襲してることになります。それも数年早めに・・・
> 追い詰めるようなこと言ってますが・・・
> 頑張ってくださいよ!

今月中に、あと3回ぐらいは頑張る予定です!!!i-278

※ 返事が遅くなってしまって本当にスミマセン!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大型連休が来るので四月全滅は無いと思います。

そこそこ追い込まれちゃってます・・・i-240

> 二ヶ月連続ゼロはヤバイですからね。

ホントにヤバいっす・・・i-230
なんとしても回避しないと・・・i-227

> 逆に、連休は目標達成のチャンスかも。ゾンビとお弁当さえ無ければ。

ドキッi-201
実は、ゾンビさんが微妙な感じなんです・・・i-230
もう終わってる頃かなぁ・・・

※ 返事が遅くなってしまって本当にスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム