2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サボり癖・・・(汗)

更新、サボりまクリトリスです・・・

コメ返も遅くなってしまって申し訳ございません・・・

少々、忙しく過ごしております・・・

先週末は、得意先のイベントに出席していたので・・・

木曜日から日曜日まで、3泊4日の出張でした・・・

ってことで・・・

今月も、童貞クン絶賛継続中です

今週は、水曜日から金曜日まで・・・

平成最後の出張に出ていました・・・

・・・が・・・

明日からは、ゴールデンウィーク

5月6日も得意先のイベントに出ないといけないので・・・

僕は、9連休です・・・

今のところ、ほぼノープランです・・・

ところで・・・

本日、4月26日は・・・

stamp_0426.png

「ヨイフロ」

・・・だそうですね

しかも、平成最後の・・・

「高確率」の金曜日・・・

高確率???

って意見は却下

ってことで・・・

なんとか・・・

露天風呂_03

( 写真はイメージです・・・ )

頑張りたいです

平成のあいだに、あと3回ぐらいは・・・

ヤリたいんだけどなぁ・・・

<< 2019年3月のまとめ | ホーム | 五里霧中 >>


コメント

頑張ってくださーい❣
富士山の麓から応援してまーす(*^_^*)

エ~ッ!?未だ童貞君継続中なんですかぁ~?
3ヵ月め突入はヤバいっすよi-183
襲うタイミングもむずかしくなるし
穴の位置忘れちゃたんじゃないですか?i-278
何か数年前の自分見てるようで心配です
3回は無理としても断ち切って(童貞継続)くださいよi-230
このブログが終わるのは寂しいんでi-235
i-175な声援も帰ってきましたし(kimiさんお久しぶり)
ガンバってくださいよ!!

ついにさんではありません

新しいPCに変えたら間違えちゃいましたi-229
kimiさん釣りキチですお久ぁ~

連休

連休ですね。この際だから、月3に挑戦してください。拝み倒すなり何なりと。頑張ってくださいね〜。

kimi さんへ

お久しぶりです!i-189
コメント、ありがとうございます!!

> 頑張ってくださーい❣
> 富士山の麓から応援してまーす(*^_^*)

ご声援、ありがとうございま~~~っす!!
天王山を越えて兵庫県まで届きました!!
ご期待に応えることが出来るよう頑張りたいのですが・・・i-202
いったい、どうなりますことやら・・・i-229

ついにさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!

> エ~ッ!?未だ童貞君継続中なんですかぁ~?

絶賛、継続中です!!!i-87

> 3ヵ月め突入はヤバいっすよi-183

本気でヤバいっす・・・i-237

> 襲うタイミングもむずかしくなるし

おっしゃる通りです!
誘うタイミングが・・・i-240

> 穴の位置忘れちゃたんじゃないですか?i-278

穴の位置???
確か、一番うしろの穴でしたよね!?i-235

> 何か数年前の自分見てるようで心配です

ついにさんの後を追わないように頑張ります!!i-278

> 3回は無理としても断ち切って(童貞継続)くださいよi-230

3回は無理!?
諦めてませんよ~~~~~~~~ぉ!!!i-278

> このブログが終わるのは寂しいんでi-235

ブログはもう少し続けたいと思っています!

> i-175な声援も帰ってきましたし(kimiさんお久しぶり)

素直に嬉しいです!!i-233

> ガンバってくださいよ!!

はい!
頑張りまっす!!!i-234

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ついにさんではありません

あっi-190
釣りキチさんでしたか!?i-235

> 新しいPCに変えたら間違えちゃいましたi-229

おっ!?
New PC いいですね~!?i-189

> kimiさん釣りキチですお久ぁ~

僕も便乗して、お久しぶりで~~~っす!!i-236

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 連休ですね。

連休、突入しちゃいましたね!?
何して過ごそっかな~??i-229
とりあえず、SEXでもヤッときますか!?i-235

> この際だから、月3に挑戦してください。

諦めずに頑張りま~っす!!i-229

> 拝み倒すなり何なりと。頑張ってくださいね〜。

はい!
拝み倒してみます!!i-237

こんにちは

ふぅやんさ、、
GWのんびりされてますか?
奥様とも、、
仲良く出来ましたか?


そして!
そして!!
釣キチさーん❣
こちらこそお久しぶりです!
こんな風にお声掛けしてくだしって嬉しいでーす♪
楽しいGWをお過ごし下さいね!
それではまた(*^_^*)

kimi さんへ

コメントありがとうございます。

> ふぅやんさ、、
> GWのんびりされてますか?

のんびり平和に過ごしてま~っす!!i-229

> 奥様とも、、
> 仲良く出来ましたか?

すみませんが・・・i-202
ノーコメントとさせていただきます。i-238

> そして!
> そして!!
> 釣キチさーん❣
> こちらこそお久しぶりです!
> こんな風にお声掛けしてくだしって嬉しいでーす♪
> 楽しいGWをお過ごし下さいね!
> それではまた(*^_^*)

釣りキチさんは淋しいGWを過ごされていることと思います!i-235
kimiさんは楽しいGWをお過ごしですか???

ふぅやんさん私が寂しいGウイークGを過ごしてるって?
大きなお世話ですi-191i-191
家族と楽しく家の大掃除をしましたよi-201後半はノープランですが・・・
ふぅやんさんこそノープランならぬノーコメントにならないようにがんばってくださいよi-199

釣りキチさんへ

コメントありがとうございます。

> ふぅやんさん私が寂しいGウイークGを過ごしてるって?
> 大きなお世話ですi-191i-191

うわぁ・・・i-240
コメント、見付かっちゃった・・・i-237

> 家族と楽しく家の大掃除をしましたよi-201後半はノープランですが・・・
> ふぅやんさんこそノープランならぬノーコメントにならないようにがんばってくださいよi-199

元号も変わったことですし・・・i-189
僕も気持ちを切り替えて・・・i-248
頑張りMAX!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム