2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年3月のまとめ

いよいよ今日からゴールデンウィークに突入

平成も残り4日となり・・・

まもなく4月も終わろうとしていますが・・・

何を今さら

って感じですが・・・

2019年の3月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

ノーコメント

って言いたいところですが・・・

「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、ゼロ・・・

本当に本当に情けないです・・・

今月は気持ちを切り替えて・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたかったのですが・・・

どうなりますことやら・・・

まさかの平成ラストの3夜連続を狙います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、9回・・・

あと1歩・・・

まぁ、今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキます

って言いたいところだったのですが・・・

こちらも、危機的状況です・・・

ってことで・・・

「平成」のラスト・・・

3夜連続で締めくくりたいと思います

<< 平成 | ホーム | サボり癖・・・(汗) >>


コメント

三連続

俄然、ヤル気になられていますね。三連続ですか。新婚さんみたいですね。
結果、楽しみにしています。頑張ってくださいね。

ひねくれ?

ミニチさんのコメントが・・・に・・・
私ってへそまがりなんでしょうか?
3連続・・・・不可能ではありませんが・・・・
頑張ってください!
で?昨夜はどうでした?3連戦、幸先の良いスタートを決められましたか?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 俄然、ヤル気になられていますね。

チョットだけヤル気になっていたのですが・・・i-230

> 三連続ですか。新婚さんみたいですね。

新婚時代に戻ることは出来ませんでした・・・i-237

> 結果、楽しみにしています。頑張ってくださいね。

今月も・・・
ヤバいっす・・・i-282

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ミニチさんのコメントが・・・に・・・
> 私ってへそまがりなんでしょうか?

あれっ!?
今ごろ気付かれたんですか???i-235

> 3連続・・・・不可能ではありませんが・・・・
> 頑張ってください!

頑張りたかったのですが・・・i-230

> で?昨夜はどうでした?3連戦、幸先の良いスタートを決められましたか?

ノーコメント!!!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム