2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

令和

stamp_0501.png

始まりましたね~~~

『 令和 』

元号が変わる瞬間は・・・

カウントダウンでもしながら迎えたかったのですが・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

すっかり寝落ちしてました・・・

令和早々・・・

僕らしいでしょ

ってことで・・・

「令和」も、「平成」以上に、いい時代になるといいですね

ところで・・・

5月1日は僕にとってはもう一つの意味があります

senna_19940501.jpg

あの日から25年・・・

なんだか、あっという間でした・・・

senna_FW16.jpg

生きていて欲しかったな~~~

senna_20190501171810815.jpg

生きていたら59歳・・・

どんな「おじいさん」になっていたんでしょうね

ってことで・・・

真面目に「令和」の目標を発表します

「元気&健康に次の元号を迎える

やっぱり、コレに限ります

<< 自慰ダブル | ホーム | 平成 >>


コメント

サイン

父はセナのサインを持っています。私はピケと中嶋悟さんのサイン。いいでしょ?

令和〇〇初め

セナって私よりも一つ上なんですね?
きっと私みたいなオジサンになってたんでしょうねi-235
ところで令和の目標そっちですか?
令和i-233初めは?
あっ!すみませんもうとっくに済まされましたか?i-235
だったら早急に報告ください!皆さんお待ちだと思いますからi-235


まさか・・・・・・・未だとか?
ヤバいっすよぉ~!あと2週間で4か月目突入?i-282
連休後半戦1回は頑張ってくださいよ!
      マジでi-199

アイルトン・セナ

懐かしい響きです。
僕は当時中学生だったかな?!
アイルトン・セナ
アラン・プロスト
ナイジェル・マンセル
中島悟
兎に角、懐かしい響きです。
懐かしついでに…
5月1日。
元カノのBirthday(笑)
40代でも既に20年前の出来事に。
月日が流れるのは本当に早いですね。
平成から令和。
新しい時代に、
新しい志を胸に。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 父はセナのサインを持っています。私はピケと中嶋悟さんのサイン。いいでしょ?

本気で羨ましいです!!!
生きてるセナを生で見たかったです!!i-241

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> セナって私よりも一つ上なんですね?

へ~~~ぇ、一つ違いなんですね!?

> きっと私みたいなオジサンになってたんでしょうねi-235

そ・・・それは激しく否定させていただきます!i-235

> ところで令和の目標そっちですか?

やっぱり、「健康第一」でしょ!?i-278

> 令和i-233初めは?
> あっ!すみませんもうとっくに済まされましたか?i-235
> だったら早急に報告ください!皆さんお待ちだと思いますからi-235

ノーコメントとさせていただきます・・・i-230

> まさか・・・・・・・未だとか?

だから、ノーコメントです!!!i-191

> ヤバいっすよぉ~!あと2週間で4か月目突入?i-282
> 連休後半戦1回は頑張ってくださいよ!
>       マジでi-199

よ・・・よ・・・4ヶ月目・・・i-230

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

uratoku さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 懐かしい響きです。
> 僕は当時中学生だったかな?!

セナが事故死した時、僕は大学1回生でした・・・i-241

> アイルトン・セナ
> アラン・プロスト
> ナイジェル・マンセル
> 中島悟
> 兎に角、懐かしい響きです。

あの頃のF1は、本当に面白かったです!i-189

> 懐かしついでに…
> 5月1日。
> 元カノのBirthday(笑)

あはは・・・まだ覚えてらっしゃるんですね!?

> 40代でも既に20年前の出来事に。
> 月日が流れるのは本当に早いですね。

ホント、歳を取りました・・・i-237

> 平成から令和。
> 新しい時代に、
> 新しい志を胸に。

令和も楽しく過ごしたいです!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム