2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

自慰ダブル

スミマセン・・・

タイトルから、いきなりの変換ミスです・・・

正しくは・・・

『 GW 』

終わっちゃいましたね・・・

ゴールデンウィーク・・・

最終日の5月6日だけが・・・

得意先のイベントに参加して・・・

休日出勤だったため・・・

僕は、9連休でした

長かった~~~

正直、めちゃめちゃ暇でした・・・

どこに行っても混んでそうだったので・・・

ほぼほぼ家で過ごしました・・・

出掛けたところと言えば・・・

前半は、豪華客船を見物するために・・・

久々に、神戸港に行ったのと・・・

NORWEGIAN JEWEL

後半は、末っ子と妻と僕の3人で・・・

近くの山を登ってきました・・・

山登り

健康的でしょ

あ~~~楽しいゴールデンウィークだった

やっぱり、「健康第一」 ですよね

<< 2019年4月のまとめ | ホーム | 令和 >>


コメント

無理矢理

自慰ダブルとGWは無理矢理でしょう
もうそこまで来ましたか・・・自分で慰めるしか・・・

GW何もなかったんですね・・・いいんです皆まで言わずともi-227
いよいよ来週で4ヶ月目に突入ですね
本当にやり方忘れたんじゃ?
解ります私も3年ぐらい前そうでしたi-181
そのうち慣れますi-228
一緒にお茶しましょうi-235

あれ?

実質、童貞四ヶ月目突入ですか。泣いて喚いて奥様にオネダリしましょう。土下座だって、するだけならタダです。今夜こそ、頑張れますように。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 自慰ダブルとGWは無理矢理でしょう

あはは・・・無理矢理でした・・・i-235

> もうそこまで来ましたか・・・自分で慰めるしか・・・

自分で慰めるだけで満足出来たらいいのですが・・・i-230

> GW何もなかったんですね・・・いいんです皆まで言わずともi-227
> いよいよ来週で4ヶ月目に突入ですね

よ・・・よ・・・よ・・・4ヶ月・・・i-230

> 本当にやり方忘れたんじゃ?

わ・・・わ・・・わ・・・忘れちゃったかも・・・i-229

> 解ります私も3年ぐらい前そうでしたi-181
> そのうち慣れますi-228
> 一緒にお茶しましょうi-235

せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないのですが・・・i-202
遠慮させていただきます!!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 実質、童貞四ヶ月目突入ですか。

よ・・・よ・・・よ・・・4ヶ月・・・i-237

> 泣いて喚いて奥様にオネダリしましょう。土下座だって、するだけならタダです。今夜こそ、頑張れますように。

この際、思い切って土下座しちゃいましょうか・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム