2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年4月のまとめ

今週、出張先で泊まった温泉宿で・・・

部屋の窓から外を眺めてみると・・・

露天風呂

なんと・・・

露天風呂が丸見え・・・

しばらく窓に張り付いていたのですが・・・

残念ながら、手前側が男湯だったので・・・♂

見たかったものは見ることが出来ませんでした・・・

はぁぁ・・・

残念・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

平成最後の1ヶ月となった・・・

2019年の4月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

ノーコメント

・・・で、済ませちゃいたいトコロなのですが・・・

しっかりと、現実を受け止めなければなりません・・・

「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、『 ゼロ 』

2ヶ月連続の、『 ゼロ 』

ホントに、ホントに、情けないです・・・

本気でヤバい流れになってきてるので・・・

なんとしても断ち切らないと・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思うのですが・・・

今のところ、当然()、令和童貞を守り続けてます・・・

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「7回」・・・

平成の最後は、ダブル未達成という結果に終わっちゃいました・・・

・・・が、今月も「2桁更新」を目標に・・・

ダブル達成を目指して頑張りますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

まずは、今晩

<< 運動会 | ホーム | 自慰ダブル >>


コメント

白猫の季節

そろそろ田植えではないでしょうか?荒起こし、代かき、田植えと白猫ちゃんに変身する要素が盛りだくさん。寝室問題、お弁当、ゾンビもあります。五月後半、厳しい見通しです。頑張ってください。

同感

2ヵ月連続?4ヵ月突入ですやん
ミニチさんの仰る通り前途多難だと思います
田植え白猫プロジェクト以外全て私の過去と一致します
あと数年するとゾンビより怖い女性の第三反抗期(更年期)が来ますi-282これは厳しいですよぉ~i-238
その3~4年前からプレ反抗期も・・・・i-230
それと気にかかるのはふぅやんさん、最近、修行の成果か達観の域に(諦めの域)に達されてるように見受けられますが
誘い方は元より穴の位置や形状、思い出せます?(図解して示せ)
四十半ばでてのは早すぎますね私ですら五十過ぎでしたから
もお時期・・・・・

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そろそろ田植えではないでしょうか?

田植えは6月8日の予定です!

> 荒起こし、代かき、田植えと白猫ちゃんに変身する要素が盛りだくさん。

田植え以外は、お義父さんがヤッてくださいます・・・i-229
本当は、もう少し手伝わないとイケないのですが・・・i-227
・・・でも、それとは関係なく、白猫ちゃんは絶賛大活躍中です!!!i-101

> 寝室問題、お弁当、ゾンビもあります。

ゾンビは、先週済ませていただきました・・・i-235

> 五月後半、厳しい見通しです。頑張ってください。

なんとしても「ゼロ」は避けたいのですが・・・i-230
厳しい状況に陥ってます・・・i-241

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2ヵ月連続?4ヵ月突入ですやん

2ヶ月連続??
4ヶ月突入????
もう、忘れちゃいました・・・i-237

> ミニチさんの仰る通り前途多難だと思います

そこは否定出来ないかも・・・i-240

> 田植え白猫プロジェクト以外全て私の過去と一致します

決して、真似してるつもりは無いのですが・・・i-237

> あと数年するとゾンビより怖い女性の第三反抗期(更年期)が来ますi-282これは厳しいですよぉ~i-238
> その3~4年前からプレ反抗期も・・・・i-230

考えないことにします!i-229

> それと気にかかるのはふぅやんさん、最近、修行の成果か達観の域に(諦めの域)に達されてるように見受けられますが

そうなんですi-190
最近、悟りの境地に達してきたような気がしてます・・・i-230
早くも修行の成果が出てきました!!i-237

> 誘い方は元より穴の位置や形状、思い出せます?(図解して示せ)

ぼんやり覚えてます!i-235

> 四十半ばでてのは早すぎますね私ですら五十過ぎでしたから
> もお時期・・・・・

いえいえ、ご安心ください!!
僕は「生涯現役」ですから・・・i-278

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム