2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

運動会

明日は末っ子ちゃんの小学校の運動会です

末っ子ちゃんは、6年生になったので・・・

子供の運動会を見に行くのも・・・

これで最後になるのかなぁ・・・

ってことで・・・

明日の朝は・・・

妻は早起きしてお弁当作り・・・

僕も早起きして応援席の場所取り・・・

ってことで・・・

今晩は、早く寝なきゃ・・・

ってことで・・・

明日は、先生方、保護者のお母さま方で・・・

た~~~っぷりと目の保養をさせていただきます

ランニング_01

た~~~に~~~ま~~~

くびれの女王_佐藤美希_01

く~~~び~~~れ~~~

タンクトップ_壇蜜

だ・・・壇蜜さん

ランニング

で・・・で・・・デカい・・・

( 写真は全てイメージです・・・ )

ってことで・・・

今日は早めに寝ま~~~っす

おやすみなさい・・・

<< 目の保養!? | ホーム | 2019年4月のまとめ >>


コメント

目だけ?

最近は運動会も春なんですねド昭和人には馴染めませんが
そういえば私等の小学生時代は春の小運動会ってのが有りました、そして秋の大運動会、たゆとりの有った良い時代です
男子は白の短パン女子は提灯ブルマー(ダサかったぁ~)
春だとお母様方の服装もそこまで露出少ないのでは?
先生方も最近はジェンダーフリーで男女共キッチリしたシャツにジャージーでふぅやんさん好みの風景は望めないのでは?
ところで最近(間隔も開いてますが)私性活の話題を避けてるような?
4ヵ月近くも無けりゃ仕方ないですね(仲間)
明日は末っ子ちゃんの小学校最後の運動会、楽しんでください
そして夜はi-233のはずも無くi-101かなぁ~?i-278

運動会

運動会に行くのは小学生までですよね。良い記念になりますように。そして、今夜は白猫。
5/31は日付が変わる前には何も出来ないでしょう。出来れば、6月でカウント。さて、どうなることやら。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近は運動会も春なんですねド昭和人には馴染めませんが

最初は違和感がありましたが、最近は、すっかり定着しちゃいました!i-229

> そういえば私等の小学生時代は春の小運動会ってのが有りました、そして秋の大運動会、たゆとりの有った良い時代です

春の小運動会???
それは初耳です!

> 男子は白の短パン女子は提灯ブルマー(ダサかったぁ~)

どうやら、僕たちの世代がブルマ末期のようですね!?
確かに、ブルマは意味不明でした!i-229

> 春だとお母様方の服装もそこまで露出少ないのでは?
> 先生方も最近はジェンダーフリーで男女共キッチリしたシャツにジャージーでふぅやんさん好みの風景は望めないのでは?

期待外れでした・・・i-232

> ところで最近(間隔も開いてますが)私性活の話題を避けてるような?
> 4ヵ月近くも無けりゃ仕方ないですね(仲間)

正直なところ、エロネタが皆無なので、書くことが無いんです・・・i-237

> 明日は末っ子ちゃんの小学校最後の運動会、楽しんでください

期待外れでしたが、ボチボチ楽しんできました!

> そして夜はi-233のはずも無くi-101かなぁ~?i-278

ノーコメント!!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 運動会に行くのは小学生までですよね。良い記念になりますように。

運動会の観戦も最後かと思うと少し淋しかったです・・・i-229

> そして、今夜は白猫。

ノーコメントとさせていただきます!i-235

> 5/31は日付が変わる前には何も出来ないでしょう。出来れば、6月でカウント。さて、どうなることやら。

なんとしても「ゼロ」だけは避けないと・・・i-227
頑張ります!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム