2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目の保養!?

週末は、次女の小学校の運動会でした・・・

こんな感じのお母さま方や・・・

   ↓       ↓

ランニング

こんな感じの若~~~い先生を期待して・・・

   ↓       ↓

くびれの女王_佐藤美希_01

目の保養をするためだけに・・・

観戦に行ったのですが・・・

当日は、ピッカ~~~ンの快晴で・・・

気温もグングン上がり・・・

夏?????

って感じの猛暑に・・・

ってことで・・・

会場のお母さま方や先生方は・・・

実際には、こんな感じ・・・

   ↓       ↓

完全防備

んっ

サングラス

あなたは誰ですか???

もしや、不審者???

って感じの方が大多数・・・

ちなみに、応援に駆け付けた僕の母親(75歳)も・・・

サングラス&マスク&日よけ帽子着用・・・

ほぼ、上の写真のような恰好でした・・・

ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

ウチの妻は、こんな感じ・・・

   ↓       ↓

日傘

可愛い感じのお母さまもいらっしゃいました・・・

麦わら帽子

 

日焼け帽子

( 全ての写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

世の女性陣へひとこと・・・

「日焼けなんて恐くない

「もっと露出を

※ 勝手なことを言ってスミマセン・・・

※ 身勝手な個人的希望ですので、お気になさらないでくださいね・・・

<< 令和童貞・・・ | ホーム | 運動会 >>


コメント

不純

娘さんの最後の運動会、娘さんの応援のためかと思いきや
エロ目的とは・・・・
やっぱり不純だ!若い頃も不特定多数の女性と…不純だ!i-235
天罰がくだりましたねi-278
でも、日焼けは後々響きます私も若い頃は気にせずに焼きまくってましたが(釣りで)今ではシミだらけその上乾燥ジワ
お肌のケアは大切です
ところで、今回もi-233ネタ無してことはいまだに・・・・・・・・・・
マジで年3回も危ういのでは?i-230
てか、それが(無いのが)普通になってきたんじゃないですか?
私の後を追わなくても良いのですよi-235(私より早めですが)
ビールが美味しい季節になりましたね一緒にi-236一杯やりましょう

5月

5月が終わりますね。31日が最終日。日付が変わる前の夫婦生活は難しいかも?6月初回を決めてください。第二四半期は、現在ゼロです。6月の大逆転を頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 娘さんの最後の運動会、娘さんの応援のためかと思いきや

一応、応援もしましたよ!i-229

> エロ目的とは・・・・

みなさん、完全紫外線防御仕様だったので・・・i-242
目的は達成出来ませんでした・・・i-237

> やっぱり不純だ!若い頃も不特定多数の女性と…不純だ!i-235

不特定多数ではありません!!
ちゃんと、みんなを愛してましたよ!!i-278

> 天罰がくだりましたねi-278

天罰かも・・・i-182

> でも、日焼けは後々響きます私も若い頃は気にせずに焼きまくってましたが(釣りで)今ではシミだらけその上乾燥ジワ
> お肌のケアは大切です

僕も、中学時代の水泳部&20代のウィンドサーフィンのおかげで肩から背中はシミだらけです・・・i-282

> ところで、今回もi-233ネタ無してことはいまだに・・・・・・・・・・
> マジで年3回も危ういのでは?i-230

来月からは、月に3回頑張る予定です!i-229

> てか、それが(無いのが)普通になってきたんじゃないですか?

ホント、そんな感じです・・・i-230

> 私の後を追わなくても良いのですよi-235(私より早めですが)

真似するつもりは、これっぽちも無いのですが・・・i-232

> ビールが美味しい季節になりましたね一緒にi-236一杯やりましょう

妻と一緒に飲ませていただきます!!!i-53

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 5月が終わりますね。31日が最終日。日付が変わる前の夫婦生活は難しいかも?

なんとか1回は・・・i-227
って思ってはいるのですが・・・i-230

> 6月初回を決めてください。第二四半期は、現在ゼロです。6月の大逆転を頑張ってください。

なんとか立て直さないと・・・i-227
頑張りまっす!i-234

奥様と一緒に?
私と3Pv-10ってことですか?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様と一緒に?
> 私と3Pv-10ってことですか?i-235

いえいえ!i-242
釣りキチさんへ抜きで妻と2人っきりで楽しませていただきますので・・・i-189
ご安心ください!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム