2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

令和童貞・・・

元号が令和に変わってから・・・

操を守り続けております・・・

って言うと・・・

1ヶ月間、ヤッてないような感じですが・・・

3月も、4月もヤッてませんので・・・

3ヶ月以上、ヤッてません・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

自信喪失です・・・

出来ることなら、童貞を喪失したいトコロなのですが・・・

これだけ間が空いてしまうと・・・

誘うことすら出来なくなっちゃいます・・・

もう、何ヶ月も誘ってないような・・・

なんだか、悪循環まっただ中って感じです・・・

ってことで・・・

まずは、今晩・・・

誘うことだけでも頑張ってみようと思います

・・・が・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

<< 卒業! | ホーム | 目の保養!? >>


コメント

・・・が・・・て?

気なります、何があったんでしょう?


誘い方を忘れた?わかります!!その気持ちi-227
奥様も当たり前(無いのが)になってそうですから落とすのは厳しいかも?i-183
先ずは軽いスキンシップから、健全なマッサージ(あくまでも健全な!!
そこでこっ酷く拒否られたら厳しいですけど(思い出したくない過去)
そうなったら後は話し合い(真面目に)
40代半ばならまだまだいけそうですけどねぇ~
ラブホデートに誘ってみたら?家では厳しくなってきますし
いつになく真面目な私


それとも一杯やりますか(奥様抜きで)i-235



6/1

結局、5/31の夜というか、6/1の深夜は出来たのか気になります。今日にでも、5月のまとめ記事アップを楽しみにしています。2018年のまとめもまだですね。たしか、15回。6月から月3頑張れば激減の2018年を挽回出来ます。頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 気なります、何があったんでしょう?

予想外に、すんなりイッちゃいました!i-278

> 誘い方を忘れた?わかります!!その気持ちi-227

余計なことを考えずストレートに誘ってみました!

> 奥様も当たり前(無いのが)になってそうですから落とすのは厳しいかも?i-183
> 先ずは軽いスキンシップから、健全なマッサージ(あくまでも健全な!!
> そこでこっ酷く拒否られたら厳しいですけど(思い出したくない過去)

僕も厳しいかなと思っていたのですが・・・i-235

> そうなったら後は話し合い(真面目に)

話し合いは、しないで済みそうです!

> 40代半ばならまだまだいけそうですけどねぇ~
> ラブホデートに誘ってみたら?家では厳しくなってきますし
> いつになく真面目な私

ラブホデートは結婚以来提案し続けているのですが・・・i-229
却下され続けてますi-241

> それとも一杯やりますか(奥様抜きで)i-235

せっかくですが、遠慮させていただきます!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 結局、5/31の夜というか、6/1の深夜は出来たのか気になります。

なんと、性交しちゃいました!!

> 今日にでも、5月のまとめ記事アップを楽しみにしています。

もう少しだけお待ちください!

> 2018年のまとめもまだですね。たしか、15回。

こっちも待っててください!i-229

> 6月から月3頑張れば激減の2018年を挽回出来ます。頑張ってください。

目標、月3回!!!
頑張ります!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム