2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お嬢様聖水サワー!?

先日、出張先のホテルで、『とくダネ!』 を見ていました・・・

とくダネ!

プロサッカー選手が・・・

万引き犯の逮捕に協力したニュースが流れていました

お嬢様聖水サワー_逮捕

なかなか、いいお話しでした・・・

サッカー選手たちも英雄扱いされてました

お嬢様聖水サワー_選手名

追跡劇の再現ビデオも流れていました・・・

お嬢様聖水サワー_背中

とってもいいお話しだったのですが・・・

とっても気になる点がありました・・・

お嬢様聖水サワー_up

選手が着ているジャージのスポンサーロゴが・・・

お嬢様聖水サワー_ドアップ

お嬢様聖水サワー 』 

気になったので、すぐに検索してみると・・・

すでにネットで話題になってました・・・

http://www.ojyosamaseisui-japan.shop/

飲んでみたいような気もしますが・・・

飲みたくないような気もします・・・

万が一、飲んだことがある方がいらっしゃったら・・・

感想を聞かせていただけると嬉しいです

<< サボりまくり・・・ | ホーム | 祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝! >>


コメント

女王様?

ふぅやんさんんの好みは女王様の聖水でしたよねi-235
でも誰が考えたんでしょうね?このネーミング
パッケージからして怪しすぎますよねi-229ふぅやんさんみたいな妄想i-233する人が居るって思わなかったんですかね、でも、そこが狙いだったりしてi-198


こうゆうどうでもいい事?upしてるって事はその後進展i-233は無かったんですね?
明日は確率低いとして今夜は?絶賛戦闘中だったりして・・・無いかi-278
今月も半月過ぎますね、今月は達成(月1)しましたしi-235次は来月?有るかな?i-278

6月

前回は5月でカウントされるそうなので、6月半ばを過ぎた現在は童貞です。再び、長い旅路が待っているのでしょうか。第二四半期も一回はマズイです。今月後半に期待ですね。

えっ!?

前回は5月だったんですか?
じゃぁ、今月月1のノルマ達成されてないんですね?i-235OB会のチェックが厳しくなってきてますよi-278
      ガンバレ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんんの好みは女王様の聖水でしたよねi-235

残念ながら聖水系には、あまり興味がありません・・・i-229

> でも誰が考えたんでしょうね?このネーミング
> パッケージからして怪しすぎますよねi-229ふぅやんさんみたいな妄想i-233する人が居るって思わなかったんですかね、でも、そこが狙いだったりしてi-198

それしか狙ってないでしょ!?i-229
聖水には興味がない僕も、興味津々です!!i-278

> こうゆうどうでもいい事?upしてるって事はその後進展i-233は無かったんですね?

ノーコメントとさせていただきます!i-235

> 明日は確率低いとして今夜は?絶賛戦闘中だったりして・・・無いかi-278

先週末は、妻が女の子週間まっただ中でした・・・i-177

> 今月も半月過ぎますね、今月は達成(月1)しましたしi-235次は来月?有るかな?i-278

ノーコメント!!!i-231

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前回は5月でカウントされるそうなので、6月半ばを過ぎた現在は童貞です。

さすがミニチさん、よくご存じで・・・i-237

> 再び、長い旅路が待っているのでしょうか。

今回は、短い航路の予定です!i-235

> 第二四半期も一回はマズイです。今月後半に期待ですね。

今月後半以降、ヤリまくる予定なのですが・・・i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前回は5月だったんですか?

前回は、5月31日の深夜だったので5月にカウントさせていただきます。

> じゃぁ、今月月1のノルマ達成されてないんですね?i-235

だから、ノルマは月1じゃないです!!i-191

> OB会のチェックが厳しくなってきてますよi-278
>       ガンバレ!

他人のことは気にせず、マイペースで頑張ります!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム