2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サボりまくり・・・

いつものことですが・・・

ブログの更新をサボりまくっております・・・

いただいたコメントの返事も滞っており・・・

大変、申し訳ございません・・・

最近、仕事で約8年半ぶりの担当替えがあり・・・

少々、バタバタしております・・・

ってことで・・・

これも、いつものことですが・・・

妻との夫婦性活も滞っております・・・

ってことで・・・

今日は、「高確率(???)の金曜日」・・・

ってことで・・・

6月の1発目を・・・

済ませたいと思っているのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


<< 2019年5月のまとめ | ホーム | お嬢様聖水サワー!? >>


コメント

お仕事ご苦労様です
私も忙しくて?2年以上滞ってますi-235
ふぅやんさんも・・・・
しかし、今年になってまだ2回は・・・もう半年過ぎますし去年の15回を大きく下回りそうですね(集計訂正?未だ?)
で?どうだったの?昨夜?
何時ものセリフですか?i-278

二回

2017年は月2ペースでした。2019年は半年2ペースです。まずは、来週に6月童貞を脱出出来ますように。で、7月以降に12回は頑張りましょう。昨年には並びたいですよね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様です
> 私も忙しくて?2年以上滞ってますi-235

あらら、お忙しいんですね!?i-229

> ふぅやんさんも・・・・
> しかし、今年になってまだ2回は・・・もう半年過ぎますし去年の15回を大きく下回りそうですね(集計訂正?未だ?)

いえいえ、これから挽回しますから!!i-278

> で?どうだったの?昨夜?
> 何時ものセリフですか?i-278

ノーコメント!!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2017年は月2ペースでした。2019年は半年2ペースです。

さすがに半年2ペースはマズいので・・・i-237

> まずは、来週に6月童貞を脱出出来ますように。で、7月以降に12回は頑張りましょう。昨年には並びたいですよね。

こうやって計算すると、まだまだ挽回は可能ですね!?i-229
頑張るぞ~~~~~~~ぉ!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム