2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年5月のまとめ

もうすぐ6月も終わろうかという頃ですが・・・

何を今さら???

って感じですが・・・

先月、令和最初の1ヶ月となった・・・

令和

2019年の5月を振り返ります

まずは妻とのSEXについて・・・

「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回」・・・

う~~~~~~~~~~ん・・・

情けない・・・

・・・ですが、長らくの童貞性活・・・

めでたく卒業することが出来たということで・・・

前向きに捉えたいと思います

この勢いに乗って・・・

6月は、ヤリまくり

・・・の、予定だったのですが・・・

夏至を迎えてしまった本日まで・・・

健全に平和な生活を送っております・・・

・・・が、気持ちだけは・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張っておりますが・・・

厳しい状況です・・・

今週と来週で・・・

最低でも2回はヤリたいんだけどなぁ・・・

まぁ、頑張りまっす

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「6回」・・・

こちらも、なかなかの低い結果です・・・

・・・が、気持ちを切り替えて・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

<< UFO | ホーム | サボりまくり・・・ >>


コメント

五月

まずは、童貞脱出よかったですね。長いトンネルでした。もう間隔はレスでしたよね。
六月も厳しいとは思うのですが、なんとか一回は頑張りましょう。来週金曜ですね。

なんとなく・・・・

あれほど間を開けちゃいかんって言ってたのにぃ~
またトンネルに入っちゃいますよぉ~
i-101ですか?i-246ですか?
でも、気のせいか前より落ち着てらっしゃるような?
いよいよ達観のいきへ?無くても平気になってきてません?
3年ほど前の私がそうでした
年3回はクリアしたいですね年3回がボーダーライン(卒業)だと思います
とりあえずあと1回・・・・ガンバレ!!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まずは、童貞脱出よかったですね。長いトンネルでした。もう間隔はレスでしたよね。

ホントに長いトンネルでした・・・i-237

> 六月も厳しいとは思うのですが、なんとか一回は頑張りましょう。来週金曜ですね。

なんとか2回ぐらいはヤリたかったのですが・・・i-230
諸事情により、厳しい状況に陥っております・・・i-238

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あれほど間を開けちゃいかんって言ってたのにぃ~
> またトンネルに入っちゃいますよぉ~

入りかけてるかも・・・i-237

> i-101ですか?i-246ですか?

ど・・・ど・・・ど・・・どっちもです・・・i-230

> でも、気のせいか前より落ち着てらっしゃるような?
> いよいよ達観のいきへ?無くても平気になってきてません?
> 3年ほど前の私がそうでした

いかん、いかん!!i-251
この状況に馴染んでしまいそうで・・・i-183

> 年3回はクリアしたいですね年3回がボーダーライン(卒業)だと思います
> とりあえずあと1回・・・・ガンバレ!!

生涯現役&月3回を目指して頑張ります!!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム