2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

UFO

本日、6月24日は・・・

stamp_0624_convert.gif

『 UFOの日 』 だそうです・・・

ってことで・・・

先日、仕事の合間にチョットだけ寄り道して・・・

行ってきました

瓶ヶ森

町道瓶ヶ森線、通称「UFOライン

少し前には、テレビCMでも使われてました・・・



チョットだけ遠かったけど・・・

本当に、キレイでした

UFOライン_1

まさに、「天空の路」って感じ・・・

UFOライン_2

今にもUFOが降りてきそうでした・・・

標高が1700メートルにも達するため・・・

4月下旬だったにもかかわらず・・・

道路沿いには・・・

残雪

なんと、残雪が・・・

本当に、本当に最高のドライブコースでした

時間に余裕のある方は・・・

ぜひぜひ行ってみてください



<< MJ | ホーム | 2019年5月のまとめ >>


コメント

未確認

未確認飛行物体の日があるのですね。でも、未確認夫婦生活が深刻な事態なのですが。今週金曜こそ、頑張ってください。五月同様に最後は決める!という勢いで。健闘を祈ります。

up回数だけでも

あと2回ですね、解ってます皆まで言わずともi-227
i-233は厳しいですもんね
でも気になるのはi-101i-246
i-101は自己責任ですが
i-246の内容・状況が知りたいですね、私の経験が生かせるか(アドバイス)どうか?
とりあえず2回(up)
金曜日の頑張る!宣言?で1回、日曜日のノーコメントでクリアですねi-235

   それとも奥様を拝み倒します?v-421

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 未確認飛行物体の日があるのですね。

僕もビックリしました!i-183

> でも、未確認夫婦生活が深刻な事態なのですが。

座布団3枚v-363v-363v-363 i-278

> 今週金曜こそ、頑張ってください。五月同様に最後は決める!という勢いで。健闘を祈ります。

そのつもり満々なのですが・・・i-175
いったい、どうなりますことやら・・・i-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あと2回ですね、解ってます皆まで言わずともi-227

順調に稼いでおります!i-278

> i-233は厳しいですもんね

まだまだ諦めてませんよ~~~~~~~~ぉ!!!

> でも気になるのはi-101i-246
> i-101は自己責任ですが
> i-246の内容・状況が知りたいですね、私の経験が生かせるか(アドバイス)どうか?

色々ありまして・・・i-235

> とりあえず2回(up)

1回になりました!!i-278

> 金曜日の頑張る!宣言?で1回、日曜日のノーコメントでクリアですねi-235

金土日の3夜連続で・・・i-233
あと3回アップする予定です!!!

>    それとも奥様を拝み倒します?v-421

こうなったら、手段を選ばずにイキたいと思います!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム