2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MJ

『 MJ 』 と言えば・・・

#35 MJ

 ↑
コレを連想する人は・・・

モータースポーツファンでも、なかなか居ないと思いますが・・・

やっぱり・・・

MJ.jpg

マイケル・ジャクソン

天才です

私生活も含めて、人生全てがエンターテイナーでした

10年前の今日、6月25日が命日だったんですね

もう、10年も経つのかぁ・・・

いつまで経っても色褪せないです・・・

僕の営業車のカーオーディオでは・・・

今でも、ヘビーローテーションです

あの世に逝っても・・・

やっぱり、スーパースターなんでしょうか

変わらず、ハチャメチャヤッてるんでしょうか??

ってことで・・・



<< 2日連続・・・ (♡o♡) | ホーム | UFO >>


コメント

スリラー?

私にはジャクソンファミリー当時の可愛いマイケルが好きでした。晩年の白い肌は異様で・・・まさにスリラー

今週末3連荘i-233
奥様に拒否られても拒否られてもゾンビのごとく・・・でしょうか?
お札を貼られてもi-177日曜日までには報告しないとですねi-278

間違い

ジャクソンファイブでしたっけ?
最近物忘れがひどくて・・・・
歳はとりたくないですね、あっちはまだまだ人差し指なんですが(親指は無理i-229)相手が・・・・i-241セ友募集中i-235
とりあえず今週1回は頑張ってください!
期待せずに報告待ってますi-278

スリラーだと、あの日を連想し不吉です。
2019年上期も残り僅か。明後日はなんとしても頑張ってください。半年2で終わらせる訳にはいきません。下期が辛くなります。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私にはジャクソンファミリー当時の可愛いマイケルが好きでした。

子供の頃はホントに可愛かったですね!?
僕の世代はリアルタイムでは知りませんが・・・i-229

> 晩年の白い肌は異様で・・・まさにスリラー

何やら病気だったそうですね!?i-41

> 今週末3連荘i-233

その予定です!!!i-233

> 奥様に拒否られても拒否られてもゾンビのごとく・・・でしょうか?
> お札を貼られてもi-177日曜日までには報告しないとですねi-278

拒否られないとは思いますが・・・i-235
万が一、拒否られた時はゾンビのごとく襲っちゃいたいと思います!i-282

> ジャクソンファイブでしたっけ?

わざわざ訂正のコメントありがとうございます。

> 最近物忘れがひどくて・・・・
> 歳はとりたくないですね、あっちはまだまだ人差し指なんですが(親指は無理i-229)相手が・・・・i-241セ友募集中i-235

えっ!?
人差し指???
ご立派ですね!?
僕は、中指か薬指ぐらいだなぁ・・・i-237

頑張って、セ友GETしてください!i-235

> とりあえず今週1回は頑張ってください!
> 期待せずに報告待ってますi-278

たまには期待を裏切ってみせたいと思います!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> スリラーだと、あの日を連想し不吉です。

あっi-201
選曲を間違えたかも・・・i-237

> 2019年上期も残り僅か。明後日はなんとしても頑張ってください。半年2で終わらせる訳にはいきません。下期が辛くなります。

さすがに半年2は、マズ過ぎますね!?i-240
なんとしても、頑張りたいと思います!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム