2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あー夏休み

あー夏休み

とうとう始まっちゃいますね~

自分の勤め先が8月末まで休みになるんだったら嬉しいのですが・・・

そんな甘い話があるわけは無く・・・

明日から43日間・・・

毎日、子供たちが家に居る・・・

毎年のことながら、想像するだけでゾッとします・・・

妻とのSEXが、さらに遠ざかる予感・・・

・・・が・・・

気にせずに、ガンガン誘いまくりたいと思います

まずは、今晩



<< いいたい・・・ | ホーム | 実は・・・ >>


コメント

松任谷由実『真夏の夜の夢』

アハハ
夏はふぅやんさんにとっても鬼門なんですね
ウチはご存知の通り妻が暑がりだから近づけませんが
ふぅやんさんは子供ですか?居たって居なくたって変わんないじゃないですかふぅやんさんはi-278
ふぅやんさんはまだ良いですよ、平日は出張(旅行?)に逃げられますから
私なんか毎日居るんですよ、妻はパートで居ないし、昼飯食わさんといかんしi-182主夫は辛いっすi-238
奥様も同じだと思いますからイライラぐったりしてi-195i-233な気分にはならないでしょうね
昨夜はどうでした?i-185『真夏の夜の夢』i-185だった事でしょうi-235

     i-278報告待ってます

七月

七月は既にシテいるので昨夜は平和だったと思いますが。勘違いでしょうか。
夏休みですね。長いですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アハハ
> 夏はふぅやんさんにとっても鬼門なんですね

夏だけじゃなく、1年じゅう鬼門です!i-237

> ウチはご存知の通り妻が暑がりだから近づけませんが

今年の夏は、まだまだ涼しいですよね!?i-228

> ふぅやんさんは子供ですか?居たって居なくたって変わんないじゃないですかふぅやんさんはi-278
> ふぅやんさんはまだ良いですよ、平日は出張(旅行?)に逃げられますから

旅行じゃありません!
出張です!!!i-231

> 私なんか毎日居るんですよ、妻はパートで居ないし、昼飯食わさんといかんしi-182主夫は辛いっすi-238

確かに・・・i-202
ご愁傷様です・・・i-235

> 奥様も同じだと思いますからイライラぐったりしてi-195i-233な気分にはならないでしょうね

僕なんかと比較にならないぐらい、妻にとっては大変だろうとは思います・・・i-230

> 昨夜はどうでした?i-185『真夏の夜の夢』i-185だった事でしょうi-235

白猫チャンにはなりませんでしたが・・・i-101

>      i-278報告待ってます

珍しく、即日報告させていただきました・・・i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 七月は既にシテいるので昨夜は平和だったと思いますが。勘違いでしょうか。

確かに昨晩は平和でしたが・・・i-189
まだ2回残してますので・・・i-231

> 夏休みですね。長いですね。

早く終わって欲しい・・・i-230
まだ、初日ですが・・・i-237

意味が・・・

『真夏の夜の夢』はi-101て意味じゃなかったんですがねぇ~i-181
歌詞のような暑い夜を過ごされたのでは?て意味だったんですがi-230
何もなかったようですし、どうでも良いことですね達成さてたことですしi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 『真夏の夜の夢』はi-101て意味じゃなかったんですがねぇ~i-181

あはは・・・i-229
勘違いしてましたi-237

> 歌詞のような暑い夜を過ごされたのでは?て意味だったんですがi-230

熱い一夜を過ごしてみたいものです!!i-233

> 何もなかったようですし、どうでも良いことですね達成さてたことですしi-235

だから、達成してませんから!!!i-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム