2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいたい・・・



特に、「言いたい」ことがあるわけではございません・・・

昨晩、前回の記事で宣言した通り・・・

妻を誘いました・・・

ひと通りの家事を済ませて・・・

寝室に向かおうとしている妻を後ろから抱きしめようとすると・・・

妻:「ゴメン・・・今日は無理・・・

妻:「いいたいの・・・

僕:「?????

咄嗟に、頭の中で・・・

変換 → 変換 → 変換 → 変換 → 変換 ・・・

どうやら、胃が痛かったようです・・・

・・・ならば、仕方ない・・・

ってことで・・・

僕も諦めて・・・

おとなしく、寝かせてあげましたとさ・・・

こうやって、ちゃんと理由を説明してくれた上で・・・

拒否ってくれると・・・

なんだかスッキリと諦めることが出来ますね

でも、特別な理由が無く、気分が乗らないこともあるだろうし・・・

難しい問題ですね

ってことで・・・

妻の胃が痛くなくなってることを祈って・・・

今晩、再チャレンジしてみます

<< キタ━━━(゚∀゚)━━━! | ホーム | あー夏休み >>


コメント

それがストレス?

真夏の夜の夢は儚く夢と終わったみたいですねi-177
奥様、胃痛ですか?ストレス?
これから夏休み、益々ストレス溜まりそうですねi-230でも最大のストレスはふぅやんさんだったりしてi-278入らん痛にストレス性胃炎、奥様もつらいですね
労わってあげましょう,暫くはオトナシク・・・・旅にでも出ますか?i-227

夏休み

お子さんが児童、生徒さんのうちは夏休みになると早く終われーって、ストレスになりますよね。お弁当作りもあるだろうし。
タイミングが合えばいいですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 真夏の夜の夢は儚く夢と終わったみたいですねi-177

「夢」は「夢」でした・・・i-237

> 奥様、胃痛ですか?ストレス?

やっぱり、ストレスでしょうか???i-230

> これから夏休み、益々ストレス溜まりそうですねi-230

ホントに夏休み期間中は大変だと思います・・・i-229

> でも最大のストレスはふぅやんさんだったりしてi-278

ド・・・ドキッi-201

> 入らん痛にストレス性胃炎、奥様もつらいですね
> 労わってあげましょう

本当ですね!?
労わってあげないと・・・i-227

> 暫くはオトナシク・・・・旅にでも出ますか?i-227

今週末は、僕の誕生日なので、拝み倒したいと思います・・・i-229

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お子さんが児童、生徒さんのうちは夏休みになると早く終われーって、ストレスになりますよね。お弁当作りもあるだろうし。

子供の頃は、「ず~~~っと夏休みだったらいいのに!」
って思ってましたが・・・i-229

> タイミングが合えばいいですね。

タイミングを作るのが難しそうです・・・i-182
いつヤルのが正解なんでしょうね!?i-229

早めですが

お誕生日おめでとうございますv-315
御いくつになられました?アラフィフ?i-235
誕生日に拝み倒す?奥様のストレス益々溜まりそうですねi-195
奥様のお情け有や無しや?
即日報告お願いしますi-278

釣りキチさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

> お誕生日おめでとうございますv-315

27日の土曜日が誕生日です!
プレゼントは、現金希望です!!!i-216
お待ちしております!i-235

> 御いくつになられました?アラフィフ?i-235

45歳になります!
45歳ってアラフィフ???
四捨五入すると50ですが・・・i-230

> 誕生日に拝み倒す?奥様のストレス益々溜まりそうですねi-195

ストレス解消になればと思っているのですが・・・i-229

> 奥様のお情け有や無しや?
> 即日報告お願いしますi-278

この日ぐらいは相手して欲しい・・・i-238
お願い!!!
拒否らないで!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム