2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご褒美H

書き込みが2日遅れになってしまいましたが・・・

4泊5日の出張から帰ってきた金曜の夜に妻に相手してもらうことができました

何の? (笑)

もちろん、SEXです

お風呂上りに、妻にいきなり後ろから抱きついたら、いつものように嫌がられました

が、なんとなくOKな感じの嫌がり方 (←意味不明)

(ウチの妻は、誘うと99%嫌がる素振りを見せるタイプなのですが、最近、本気でイヤな時と、ホントはOKだけどとりあえずイヤそうにしている時の区別がなんとなくわかるようになってきました)

そのままの流れで少し強引にパジャマを脱がせて上半身をペロペロ

それから立たせた状態でショーツを脱がせ、立たせたままでクンニ

今回はいつもより多少乱暴(?)に前戯を進めました

でも、それはそれで妻は感じている様子で、珍しく自分から僕の息子に手を伸ばしてきてフェラしてくれました

しばらくして横向きの『69』の体勢になって、お互いをペロペロし合っているうちに僕がガマンできなくなって、いざ挿入~

普段、最初は正常位か騎乗位から始めることが多いのですが、今回はチョット乱暴路線(??)だったので、四つん這いにさせてバックから入れてみました♂

僕は個人的にバックはあまり好きな体位ではないのですが・・・

たまにはイイものですね

そのまま、滅多にしたことのない交差位に・・・

交差位の深い挿入感が良かったみたいで、妻はとっても感じてくれていました

そこからは、正常位→座位→騎乗位→座位→正常位・・・を何度か繰り返して、久々に「今日は良かった」って思えるSEXをすることができました

それに・・・

日曜の夜に続いてのSEXだったので、なんと週2回目のSEXをすることができました (←感激の涙ね)

ホントに「いいSEX」ができたので、『明日もしようね』って感じのアフタートークをしていたのですが・・・

次の日(土曜日)は僕が先に寝てしまい (←不覚)

その次の日(日曜日)は妻に先に寝られてしまいました

人生って思い通りに進まないものですね・・・ (おおげさ?)

今回のHは「長い出張がんばってきてくれてありがと」の気持ちがこもった、妻からのご褒美のHだったような気がします

よ~~し

今週も、明日から1週間がんばるぞ~~~

オ~~~ッ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 6月度総括 | ホーム | 混浴露天風呂 !! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム