2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月度総括

2009年6月を振り返ってみようと思います

まず、いちばん大きな出来事は・・・

やっぱり、人生初のブログを始めたことでしょう

できれば毎日更新したかったのですが、一応、三日坊主にならず、続いてます。

いちばん楽しかった出来事は・・・

初めて「宮島」に行ったことと、初めて「砂湯」に入ったことかな? (←いちばんって言いながら2つ??)

妻とのSEXは・・・

3回でした (←ろうそく3本?)

どうなんでしょう?

結婚7年目、子供3人の34歳♂にしては上出来なのでしょうか??

本音は、最低でも5回はしたいところなのですが・・・

ちなみに、誘って断られた回数は・・・

忘れました

っていうか数え切れません

やっぱり誘い過ぎかなぁ・・・

う~~~ん・・・

複雑

でも、懲りずに7月も誘いまくるぞ~~ぉ

今月は、僕の誕生月なので目標は高く5回 (←高い?)

がんばるぞ~

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< blue day | ホーム | ご褒美H >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム