2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキ過ぎちゃった!

先日、僕の25歳の誕生日に・・・

焼肉屋さんに行く前にブログを更新しました・・・

その時のカウンターが・・・

444440.jpg

んで、焼肉をたらふく食べて・・・

ビールをたらふく飲んで・・・

帰宅してからブログをチェックすると・・・

444446.jpg

イキ過ぎちゃってました・・・

「4」 並び、見逃しちゃいました・・・

残念・・・

・・・で、そのあとの記憶がございません・・・

熱中症かなぁ・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

ところで・・・

明日、月曜日は代休を取っているので・・・

子供たちを連れて、目の保養に行く予定です・・・

水着

( 写真はイメージです・・・ )

水着_01

( この写真もイメージです・・・ )

ってことで・・・

行ってきま~~~っす

<< 目の保養・・・(♡o♡) | ホーム | 誕生日~~~♪ >>


コメント

今日は(昨夜は)?

どうやら私の懸念i-101が当たっちゃいましたね
今日、子供をだしに目の保養の魂胆?
罰が当たりますよi-278
ところで、土曜日はi-101で良しとして(良くない?)昨夜は?聞くだけ野暮?i-278
で今夜は・・・・・ノーコメント?i-235

気をつけていってらっしゃいませ。
目の保養ですね。笑

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どうやら私の懸念i-101が当たっちゃいましたね

ノーコメント!!!

> 今日、子供をだしに目の保養の魂胆?
> 罰が当たりますよi-278

癒されました~~~i-233

> ところで、土曜日はi-101で良しとして(良くない?)昨夜は?聞くだけ野暮?i-278
> で今夜は・・・・・ノーコメント?i-235

ノーコメントとさせていただきます!i-242

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 気をつけていってらっしゃいませ。
> 目の保養ですね。笑

いえいえ、家族サービスです!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム