2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目の保養・・・(♡o♡)

行ってきました



もちろん、目的は・・・

水着_06

( 写真はイメージです・・・ )

 目の保養  

家族サービス

長男クンと末っ子ちゃんを連れて、3人で行ってきました

比較的、空いていたので・・・

何回もスライダーを滑ることが出来ました

スライダー_ポロリ

( 写真はイメージです・・・ )

天気も良く・・・

開放的な気分になりましたが・・・

プール_正常位

( 写真はイメージです・・・ )

さすがに、プールサイドでヤッてる人は居ませんでした・・・

・・・が・・・

浮きブラ

( 写真はイメージです・・・ )

浮きブラちゃんは、数名拝ませていただきました・・・

快晴の炎天下で、6~7時間過ごしたので・・・

腕

( 写真はイメージではありません・・・ )

ガッツリ日焼けしました・・・

腕、痒い~~~~~~~~~~

ってことで・・・

その日の夜は・・・

爆睡でした・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )



<< 2019年7月のまとめ | ホーム | イキ過ぎちゃった! >>


コメント

プール

家族サービス、お疲れ様でした。プールは
疲れますよね。白猫ちゃんになりますね。
いよいよ明日は金曜!事後までビールは我慢して8月の初回を決めてください。

up回数申し訳ございません

ギリギリのダブル達成でしたねi-235
お子様そっちのけで楽しまれたみたいですねぇ~i-278
私はプールなんて20数年行ってませんね、浮きブラ、イイですよねぇ~i-233
きっと鼻の下伸ばした怪しいオッサンが居るってマークされたはずですよi-278ほとぼりが冷めるまで行けませんねi-251
ところで、私の読みがほぼ(全て?)当たっちゃいましたね
でも、先月は達成されたことですし
今月気を緩めなければ月1ぐらいは・・・・
でも邪(プールで視姦)の罰があったって奥様のi-180v-431の予感i-278

変換ミス「up回数も」

タイトル、「up回数も」のはずが2段下に変換[絵文字:i-240
新しいPCは敏感過ぎてチョッと触れただけで・・・
敏感なのはビーチクにしてもらいたいですねi-229

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族サービス、お疲れ様でした。プールは
> 疲れますよね。白猫ちゃんになりますね。

ガッツリ、白猫チャンでした・・・i-237

> いよいよ明日は金曜!事後までビールは我慢して8月の初回を決めてください。

ガッツリ、事前に飲んじゃいました・・・i-53
後半戦、頑張りまっす!!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ギリギリのダブル達成でしたねi-235

だから、営み回数は達成してません!!i-231i-191

> お子様そっちのけで楽しまれたみたいですねぇ~i-278

存分に楽しませていただきました~i-233

> 私はプールなんて20数年行ってませんね、浮きブラ、イイですよねぇ~i-233

視姦し放題でした!i-235

> きっと鼻の下伸ばした怪しいオッサンが居るってマークされたはずですよi-278ほとぼりが冷めるまで行けませんねi-251

もしかしたら、マークされてたかも・・・i-229

> ところで、私の読みがほぼ(全て?)当たっちゃいましたね
> でも、先月は達成されたことですし

達成してません!!!i-191

> 今月気を緩めなければ月1ぐらいは・・・・

月3回目指して頑張ります!!

> でも邪(プールで視姦)の罰があったって奥様のi-180v-431の予感i-278

そろそろお許しが出る頃かな??i-235

> タイトル、「up回数も」のはずが2段下に変換[絵文字:i-240
> 新しいPCは敏感過ぎてチョッと触れただけで・・・
> 敏感なのはビーチクにしてもらいたいですねi-229

アソコも敏感な方がいいですね!?v-62

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム