2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休の戦績

すっかり忘れてました・・・

3連休初日の土曜日は・・・

長男の中学校の体育大会でした・・・

ってことで・・・

妻は早起きしてお弁当作り・・・

ってことで・・・

その前夜、金曜日の夜は・・・

僕の相手なんてしてもらえるわけもなく・・・

早々と寝られてしまいました・・・

んで、土曜日と日曜日の夜は・・・

なんと、2夜連続で・・・

2連発

・・・なんてわけは無く・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

僕が、恒例の2夜連続の寝落ち・・・

・・・で、最後の望みに賭けた・・・

3連休最終日の月曜日の夜は・・・

僕がお風呂から上がると・・・

妻は既に寝てらっしゃいました・・・

ってことで・・・

結局、3連休の結果は『ゼロ』・・・

ってことで・・・

今月に入ってからも『ゼロ』・・・

おまけに、先月も『ゼロ』・・・

ってことで・・・

本気で凹んでます・・・

・・・が・・・

落ち込んでいても仕方ないので・・・

気持ちを切り替えて・・・

今週末も2週連続の3連休

ってことで・・・

3連休の3連発を狙って・・・

頑張りま~~~っす


<< 2019年8月のまとめ | ホーム | 13日の金曜日 >>


コメント

ま・・・前向きだぁ~

2ヵ月越えをまじかにして前向きですねi-229
今週末の連休3連荘狙いですか?懲りないですねぇ~
そろそろ有言実行を期待したいところですが・・・・
i-1013連荘?間にi-246が絡むかなぁ~?i-278

二度目の三連休

今月は三連休が二度ありますね。今度こそ、一回は。なんなら、二回とか。ビールは終わるまで我慢ですね。白猫ちゃんになってしまいます。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2ヵ月越えをまじかにして前向きですねi-229

ドキッ・・・(汗)
今週末を逃すと2ヶ月超え確定だ・・・i-230

> 今週末の連休3連荘狙いですか?懲りないですねぇ~

2週連続3連休の今週末も3連発を狙っているのですが・・・i-229

> そろそろ有言実行を期待したいところですが・・・・
> i-1013連荘?間にi-246が絡むかなぁ~?i-278

とりあえず、ノーコメントとさせていただきます!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月は三連休が二度ありますね。

一度目の3連休は不発に終わってしまったので・・・i-177
二度目で挽回を狙っているのですが・・・i-230

> 今度こそ、一回は。なんなら、二回とか。

いえいえ、3連発狙いです!!i-235

> ビールは終わるまで我慢ですね。

なかなかビールの誘惑に勝てません!i-237

> 白猫ちゃんになってしまいます。

連日連夜、白猫ちゃんです!!i-101

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム