2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年8月のまとめ

9月も下旬に差し掛かりましたが・・・

今さらですが・・・

8月のまとめ記事を書きます・・・

8月は、色んなことがありました

最初の週末は・・・

家で「スーパーGT」をテレビ観戦してました・・・



2週目の週末は、突然の思い付きで・・・

家族で「高知よさこい祭り」を日帰り観戦



現地で見る「生」の迫力に大興奮

子供たちも大喜びでした

3週目は、「スーパーフォーミュラ」をテレビ観戦・・・



4週目は、鈴鹿サーキットへ行って・・・



10時間耐久レースを現地観戦

10時間もの長~~~いレースだったので・・・

途中、2時間ほど、プールに入って・・・

top_title.jpg

目の保養も楽しんできました・・・

・・・で、最後の週末は・・・

何してたっけ???

すっかり忘れちゃいました・・・

とりあえず、SEXは、しませんでした・・・

ってことで・・・

思い出したくもないのですが・・・

妻とのSEXは・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「ゼロ」・・・

何も言うことありません・・・

7月、ちょっと上向きかけたかな~~~って思ってたのですが・・・

甘かった・・・

9月も、「3回」を目指して頑張ります

って宣言したいところなのですが・・・

いまだに、「ゼロ」・・・

なんとしても、1回ぐらいはヤリたい・・・

っていうのが本音です・・・

ブログの更新回数も・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「3回」・・・

ブログ開設11年目にして・・・

最低記録を更新してしまいました・・・

今月は、「2桁更新」をクリアできるように・・・

後半戦、ペースアップしていきたいと思います

ってことで・・・

まずは今晩、頑張るぞ~~~~~~~~~ぉ

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 3連休の戦績 >>


コメント

年間記録も・・・・

楽しい夏を過ごされたようですね・・・家長としては
Hの方は・・・・残念でしたね・・・でもないか?
もう普通の状態になりつつあるのでは?さほど苦痛も・・・
慣れますって、そのうちi-228
ところで今更?ですが、年間記録の方は?
昨年が・・・・・?今年は未だ1/3もいってませんよね?どうしますぅ~?
こちらもぶっちぎりのワースト記録になりそうな?
御報告お待ちしてます

9月は

8月は残念でした。9月に頑張ってください。連休ですし、二回を目標に。せめて、一回は。土下座でも何でもしてイタシてください。ビールは、アレを終えるまで我慢ですね。第三四半期が二回は寂しいですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 楽しい夏を過ごされたようですね・・・家長としては
> Hの方は・・・・残念でしたね・・・でもないか?

はい!
健全な夏を過ごすことが出来ました!!i-234

> もう普通の状態になりつつあるのでは?さほど苦痛も・・・
> 慣れますって、そのうちi-228

正直なところ、慣れてきた感はあります・・・i-230

> ところで今更?ですが、年間記録の方は?
> 昨年が・・・・・?今年は未だ1/3もいってませんよね?どうしますぅ~?
> こちらもぶっちぎりのワースト記録になりそうな?

ノ・・・ノ・・・ノーコメントとさせていただきます!i-231

> 御報告お待ちしてます

気長にお待ちください!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 8月は残念でした。9月に頑張ってください。

9月こそは頑張ろうと思ってたのですが・・・i-230

> 連休ですし、二回を目標に。せめて、一回は。

3連発を狙っているのですが・・・i-229
本音を言うと、せめて1回はヤリたいです・・・i-238

> 土下座でも何でもしてイタシてください。

土下座も考えてみよっかな~i-229

> ビールは、アレを終えるまで我慢ですね。

昨晩も、ビールの誘惑に負けちゃいました・・・i-237

> 第三四半期が二回は寂しいですね。

第三四半期5回を目指して頑張ります!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム