2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

ひっさしぶりに、ヤリました

当初の予定では・・・

3連休の間に、2回ヤル予定だったのですが・・・

「今シーズン最大級」 とかいう大型台風の影響で・・・

1回だけしかヤレませんでした・・・

あまりにも久しぶり過ぎて・・・

( 1年ぶりぐらいかなぁ・・・ )

ヤリ方を忘れかけていましたが・・・

なんとか最後まで無事に済ませることが出来ました

今回は、こっそり写真も撮っちゃったので・・・

読者の皆さまにも、限定公開しちゃいます

ビフォー・・・

before_20191017015410431.jpg

&、アフター・・・

after_20191017015408ab8.jpg

10月の3連休にヤルことと言えば・・・

やっぱり、コレしかないでしょ

当初は、12日(土)に、ひとつめの田んぼの稲刈り・・・

13日(日)に、ひとつめの田んぼの籾摺り・・・

14日(祝)に、ふたつめの田んぼの稲刈り・・・

・・・で、ふたつめの田んぼの籾摺りは・・・

19日の土曜日にヤル予定だったのですが・・・

12日の土曜日に台風直撃の予報だったので・・・

せっかちなお義父さんは・・・

10日の木曜日に・・・

たった一人で、ひとつめの田んぼの稲刈りを済ませちゃってました・・・

ってことで・・・

3連休の予定は下記のように変更・・・

12日(土):ひとつめの田んぼの籾摺り・・・

13日(日):ふたつめの田んぼの稲刈り・・・

14日(祝):ふたつめの田んぼの籾摺り・・・

ってことで・・・

上の写真は、日曜日に盗撮したものです・・・

今年は収穫量が去年よりチョットだけ多かったので・・・

新米を食べるのが待ち遠しいです

そう言えば・・・

3連休イブの「高確率」の金曜日の夜に・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

こんなコトもヤッちゃいました

こちらも久々だったので・・・

( 確認してみると、実に77日ぶりでした・・・ )

ヤリ方を忘れかけていましたが・・・

なんとか挿れるべき穴を間違えることなく・・・

無事に挿入することが出来ました

久しぶりの妻の中は・・・

温かくて、柔らかくて・・・

やっぱり最高でした

ってことで・・・

こちらは3連発を狙っていたのですが・・・

こちらも、1回だけでした・・・

ってことで・・・

稲刈りも、SEXも・・・

無事に済ますことが出来て・・・

ダブルで良かった良かった

<< いいおっぱいの日 (♡o♡) | ホーム | 2019年9月のまとめ >>


コメント

ラッキー!

おめでとうございます。待望の一回ですね。第四四半期ゼロを免れましたね。今月も二回を狙いますか?期待しています。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます。待望の一回ですね。

本当に待ち遠しかったです!i-229

> 第四四半期ゼロを免れましたね。

第三四半期までのショート分を取り返します!!

> 今月も二回を狙いますか?

3回を目指します!!!i-231

> 期待しています。

皆さんの期待を裏切ることが出来るよう頑張ります!i-235

ゴールは遠く・・・

PCの調子が悪くコメントが遅れましたi-230
別に待ってない?
ブログの出だしから稲刈りは読めましたのでてっきり残念な落ちかと思いきや・・・
こっそりやってたんですねi-278
とりあえず  おめでとうございます!v-315
でも・・・でもですよまだ今年5回目ですよね?
昨年の記録に追いつくには2ヵ月で10回、月5回、週1回以上
厳しい状況ですよね(ふぅやんさんにとっては)
とにかくキバイヤンセ!!
みんなの期待裏切る?天邪鬼なふぅやんさんi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> PCの調子が悪くコメントが遅れましたi-230

PCの調子が悪くないのに返事が遅くなってしまいました・・・i-237
スミマセン・・・i-201

> 別に待ってない?

あっ・・・待ってません???i-229

> ブログの出だしから稲刈りは読めましたのでてっきり残念な落ちかと思いきや・・・
> こっそりやってたんですねi-278
> とりあえず  おめでとうございます!v-315

えへへ・・・i-278
ヤリましたよ~~~!i-87

でも・・・i-202
それっきりです・・・i-241

> でも・・・でもですよまだ今年5回目ですよね?
> 昨年の記録に追いつくには2ヵ月で10回、月5回、週1回以上
> 厳しい状況ですよね(ふぅやんさんにとっては)

マイペースで頑張ります・・・i-230

> とにかくキバイヤンセ!!

キバイヤンセ???
何語ですか?????i-229

> みんなの期待裏切る?天邪鬼なふぅやんさんi-235

皆さんの期待通りの素直なふぅやんでした・・・i-235

自粛します

私からのコメント、待ってない?必要ない?迷惑?
暫く自粛しますi-241
最後のコメントになるかもしれませんがi-241
マイペースで頑張る?2ヵ月に1回のペースでしょうか?i-235

楽しみなのに

わたしは、釣キチさんのコメントを楽しみにしています。是非是非、続けてください。

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 私からのコメント、待ってない?必要ない?迷惑?
> 暫く自粛しますi-241

あらら・・・i-230
誤解です!
「僕からのコメ返なんて待ってませんか???」
って意味だったのですが・・・
誤解させてしまったようで、言葉足らずでスミマセンi-201

> 最後のコメントになるかもしれませんがi-241

そんなこと仰らずに、またコメントしてください!

> マイペースで頑張る?2ヵ月に1回のペースでしょうか?i-235

せめて月1ぐらいは・・・i-237

ミニチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> わたしは、釣キチさんのコメントを楽しみにしています。是非是非、続けてください。

僕も楽しみにしていたのですが・・・i-230
誤解を与えてしまいました・・・i-238
日本語って難しいです・・・i-182

復帰

ふぅやんさんからのコメ返しを待ってない?
そう言う意味だったんですね!?
私のコメントが気に障ったのかと思いましたよi-235
コメ返しは待ち遠しくてイラッi-191とすることはあっても要らないって思ったことは無いです楽しみにしていますi-236
拙いコメントですがまたお付き合いください


ところで本音が出ましたねi-278
月1宣言!妥当な線だと思いますi-232
でもなぁ・・・・・私もそうだったけど・・・・
月1が2ヵ月3ヵ月・・・・半年とのびていくんですよね・・・
そうならないためにも気合入れてキバイヤンセ!!(ガンバレ!!)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんからのコメ返しを待ってない?
> そう言う意味だったんですね!?

はい、そういう意味でした・・・i-230

> 私のコメントが気に障ったのかと思いましたよi-235

いつも楽しみにお待ちしてますよ!!i-278

> コメ返しは待ち遠しくてイラッi-191とすることはあっても要らないって思ったことは無いです楽しみにしていますi-236

早速、お待たせしてしまってスミマセン!i-237

> 拙いコメントですがまたお付き合いください

こちらこそ!
末永くヨロシクお願い致します!!i-236

> ところで本音が出ましたねi-278
> 月1宣言!妥当な線だと思いますi-232

ポロっと本音が出ちゃいました・・・i-235
あくまでも、目標は月3回です!!!

> でもなぁ・・・・・私もそうだったけど・・・・
> 月1が2ヵ月3ヵ月・・・・半年とのびていくんですよね・・・

最近、その傾向があるので・・・i-241
なんとか踏ん張りたいと思ってます!

> そうならないためにも気合入れてキバイヤンセ!!(ガンバレ!!)

諦め悪く、頑張り続けたいと思います!i-229
まずは、今晩・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム