2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいおっぱいの日 (♡o♡)

ひっさしぶりのブログの更新ですが・・・

と~~~っても薄っぺら~~~い内容ですので・・・

「暇で暇で仕方ない

って人以外は、ご覧にならないことをお勧めします

昨日、11月8日は、「1108」で・・・

「いいおっぱいの日」

ってことで・・・

妻のド貧乳を拝みたいトコロだったのですが・・・

正常位_貧乳

( 写真はイメージです・・・ )

( お写真の方、貧乳のイメージ画像に使ってゴメンなさい・・・ )

実現ならず・・・

気が付けば・・・

前回のSEXから、まもなく1ヶ月が過ぎようとしております・・・

ってことで・・・

気分転換も兼ねて・・・

イメージ画像を何枚か・・・

シングルおっぱい

まずは、シングルおっぱい・・・

僕の大好きな形です

ダブルおっぱい

お次は、ダブルおっぱい・・・

どっちも美味しそう・・・

トリプルおっぱい

シングル→ダブルと来たら、トリプルでしょ

3人とも、デカい・・・

クワトロおっぱい

お次は当然、4人

こんなに大きなおっぱい、生で見たことないです

最後は、このお方・・・

常盤貴子

常盤貴子さん・・・

最高で~~~~~~~~~~~~っす

ってことで・・・

今晩に向けて、気分を盛り上げてイキたいと思います

ってことで・・・

今晩、頑張りまっす

G-cup_2019110919261658e.jpg

( この写真に特に意味は御座いません・・・ )

<< いい夫婦の日 | ホーム | ヤリました! >>


コメント

沢山ですね

色々と収集されましたね。奥様には見つかりませんように。
ところで、2018年のまとめと10月のまとめを楽しみにしています。

お許しが出たんで?

ガッリ!辛口コメント?全開で行きますよぉ~v-391

薄っぺらい内容?重厚な内容って過去に有りましたっけ?
素晴らしい画像の数々i-233薄くは無いのでは?画像だけi-235
奥様の悪口聞き捨てなりませんね、報告報告!!
このブログの存在とともにご主人は巨乳好きだってi-278ばれたらどうなるんだろ?i-230
18年の報告、忘れたい過去(今年はもっと)なんで無いと見たi-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 色々と収集されましたね。奥様には見つかりませんように。

最近、なかなか実物おっぱいと対面できないので・・・i-241
画像収集に走っております・・・i-246

> ところで、2018年のまとめと10月のまとめを楽しみにしています。

最近、なかなか筆が進まなくって・・・i-238
もう少しお待ちください!

※ 返事が遅くなり申し訳ありません。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ガッリ!辛口コメント?全開で行きますよぉ~v-391

あはは・・・i-229
お待ちしてました!!

> 薄っぺらい内容?重厚な内容って過去に有りましたっけ?

そう言われれば、そんな気もします・・・i-237

> 素晴らしい画像の数々i-233薄くは無いのでは?画像だけi-235

画像を眺めるくらいしか楽しみが無くって・・・i-241

> 奥様の悪口聞き捨てなりませんね、報告報告!!

いえいえ!
決して悪口は言ってませんよ!
事実を書いただけですから・・・i-235

> このブログの存在とともにご主人は巨乳好きだってi-278ばれたらどうなるんだろ?i-230

どちらかと言うと、僕は貧乳好きです!!
ただ、たまには違う景色も見たくなると言いますか・・・i-229

> 18年の報告、忘れたい過去(今年はもっと)なんで無いと見たi-278

書こう、書こうとは思っているのですが・・・i-230
なかなか筆が進みません!
返事が遅くなってしまってホントにスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム