2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いい夫婦の日

ブログの更新をサボりまくってます・・・

なんだか気分が乗らなくて・・・

もう少しだけ、ゆっくり休ませてください・・・

前回の記事で「いいおっぱいの日」のことを書きましたが・・・

その3日後、11月11日は「ボッキーの日」だったようですね

勃起乳首

( 写真は勃起乳首です )

・・・で、その1週間後、11月18日は・・・

1118_360.jpg

超~~~~~~~有名なネズミの誕生日だったそうです

・・・で、先週末の金曜日、11月22日は・・・

「いい夫婦の日」 でした

1122.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

日本で一番選ばれているクルマのナンバーは・・・

『 11-22 』 だそうです

ってことで・・・

自称、「いい夫婦」の僕としては・・・

「いい夫婦」と言えば・・・

やっぱり、熱~~~いSEXでしょ

対面座位_23

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

いつも以上に、ヤル気満々で迎えた週末だったのですが・・・

抱きつき正常位_01

( この写真もイメージです・・・ )

結果は、3夜連続で・・・

白猫「セツ」

( この写真もイメージです・・・ )

もう、自分が嫌になりました・・・

気が付けば、前回のSEXから1ヶ月半が経過・・・

なんとか頑張らねば・・・

ってことで・・・

今月中に、少なくとも1回は・・・

頑張りまっす

<< 2019年10月のまとめ | ホーム | いいおっぱいの日 (♡o♡) >>


コメント

今月

あらあら、普段は根拠無き三回目標を掲げているのに。今月の目標は一回ですか。弱気になられていますね。
忘年会シーズンも始まります。白猫ちゃんにご用心ください。

歳?

ふぅやんさんもアラフィフ、そうゆう歳なんですよi-227
やる気はあっても?体がついていかないi-101
あっ!やる気も・・・・
ネタが無いと筆も進みませんよねi-181
いよいよ目標が月1になっちゃいましたかi-195
2ヵ月越えが当たり前になるのだけは避けたいですね
冗談抜きに応援したいですi-86このままではこのブログが・・・・
私事ですがいい夫婦の日の翌日が私のバースデイだったんですが
バースデイデートを目論んでたんですが(デートの了解までは取り付けたのに)
今年も諸事情でお流れにi-241
ふぅやんさんの悪い気が私にも・・・・
うつさないでくださいよぉ~i-182

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらあら、普段は根拠無き三回目標を掲げているのに。今月の目標は一回ですか。弱気になられていますね。

さすがに、この時点で「目標3回i-197」とは言えませんでした・・・i-237

> 忘年会シーズンも始まります。白猫ちゃんにご用心ください。

来週から、忘年会が始まります!
あ゙っi-190
来週の金曜日、デキない・・・i-177 i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんもアラフィフ、そうゆう歳なんですよi-227
> やる気はあっても?体がついていかないi-101
> あっ!やる気も・・・・

まだまだ気持ちは20代なのですが・・・i-235
体力&性欲はi-195i-195i-195 i-240
カラダは正直ですね!?i-237

> ネタが無いと筆も進みませんよねi-181

もはや、エロブログでは無いような気がしてます・・・i-183

> いよいよ目標が月1になっちゃいましたかi-195

来月からは「3回」に戻します!!

> 2ヵ月越えが当たり前になるのだけは避けたいですね

なんとしても今月中に1回は・・・i-227

> 冗談抜きに応援したいですi-86このままではこのブログが・・・・

ホント、存続の危機です・・・i-237

> 私事ですがいい夫婦の日の翌日が私のバースデイだったんですが

おめでとうございます!!
赤いちゃんちゃんこ着ましたか???i-235

> バースデイデートを目論んでたんですが(デートの了解までは取り付けたのに)
> 今年も諸事情でお流れにi-241

あら、残念・・・i-177
「諸事情」の内容が気になります!

> ふぅやんさんの悪い気が私にも・・・・
> うつさないでくださいよぉ~i-182

悪い気は釣りキチさんに吸い取ってもらって・・・i-278
僕は運気好転を狙いたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム