2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年10月のまとめ

先日、11月26日は「いい風呂の日」だったそうですね

壇蜜_温泉_露天風呂_01

( 写真はイメージです・・・ )

( 壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます )

ってことで・・・

11月も、残すところ1日ちょっとですが・・・

今さらですが・・・

先月、2019年の10月を振り返りたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回

な・・・情けない・・・

ってことで・・・

今月、10月の分を挽回したいところだったのですが・・・

11月29日現在、「ゼロ」・・・

ってことで・・・

今月の目標は、「何としてもゼロを回避

ってことで・・・

なんとしても、今晩、頑張ります

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「2回」・・・

ブログを始めて10年以上になりますが・・・

最低記録更新です・・・

今月も、今回が3個目の記事・・・

ってことで・・・

来月、頑張ります

ってことで・・・

まずは、今晩・・・

何がなんでも、頑張るぞ~~~~~~~~~~ぉ

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | いい夫婦の日 >>


コメント

どうでした?

昨夜の首尾は?
ブログ消滅の危機は脱せられましたか?
まさかのノーコメント?i-101
昨日がダメでも今夜がある?明後日も?
ガンバ!!!!
私の諸事情ですか?聞かないで下さいi-241

       旅に出ます

今夜

今夜は頑張ってください。明日の速報をお待ちしています。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨夜の首尾は?
> ブログ消滅の危機は脱せられましたか?
> まさかのノーコメント?i-101

既に記事をアップしてしまいましたが・・・i-220
ノーコメントとさせていただきます!i-235

> 昨日がダメでも今夜がある?明後日も?
> ガンバ!!!!

諦め悪く、今回も誘っちゃうつもりです!i-229

> 私の諸事情ですか?聞かないで下さいi-241

そう言われると、余計に聞きたくなります!i-235

>        旅に出ます

あらら・・・i-229
旅からお帰りになられたら、教えて下さいね!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今夜は頑張ってください。明日の速報をお待ちしています。

今晩しか残されていないので、なんとしても頑張りたいのですが・・・i-227
いい報告が出来るよう頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム