2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お邪魔虫!?

5月に入って、未だに童貞クン継続中です

と、いうことで・・・ (←どういうこと??)

金曜、土曜と、二夜連続で童貞クン卒業を狙っていたのですが・・・

二日続けて「お邪魔虫」に邪魔されてしまいました

「お邪魔虫」というのは・・・

わざわざ説明するまでもないと思いますが・・・

我が家の末っ子です

既に2歳半を過ぎているのですが・・・

未だに夜泣きするんです

上の2人は2歳になった頃には一晩ぐっすり眠ってくれていたのに・・・

同じ兄弟でも違うものですね

金曜日は11時過ぎに泣き始めて3時間近く泣き続けていらっしゃいました

さすがに、ここまでひどいのは久々だったので参りました

そして、土曜日も少し泣いて、泣きやんだかな~と思ったら、また泣く

の、繰り返し・・・

ウチの末っ子は泣いたまま放っておくと、起き上がって親を探しまわるので、おちおちSEXも出来ません

いったい、いつになったら夜泣きしなくなってくれるのでしょうか?

日曜は家族で近所の山に山登りに行ったのですが・・・

僕の体調不良がぶり返してしまい・・・

激しい頭痛のせいで、SEXどころではありませんでした

はぁ・・・・・・・・・・ (ため息です)

いつになったら童貞クン卒業できるんだろう・・・?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 不気味・・・ | ホーム | お百姓さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム