2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結果は・・・

昨日、11月最後の日の夜・・・

昼間にたっぷりと昼寝をした僕は・・・

寝落ちすることもなく・・・

ヤル気満々で妻を襲うタイミングをうかがっていました・・・

・・・が・・・

高校1年生の長女が食卓でテスト勉強・・・

「早く寝ろ~~~ 寝落ちしろ~~~

と、念を送り続けたのですが・・・

勉強を終えて寝室に向かったのが午前2時・・・

妻は、その1時間以上前に・・・

既に末っ子ちゃんが熟睡中の寝室に入っちゃいました・・・

ってことで・・・

結局、何もなし・・・

11月は、童貞クンを守り続けることが出来ました・・・

12月は、早めの卒業を目指して頑張ります

早速、初日に卒業

って宣言したいところなのですが・・・

今日も長女がテスト勉強を頑張っています・・・

ってことで・・・

今から、念を送りたいと思います

「今日は早く寝ろ~~~~~~~~~~~~ぉ

「寝落ちしちゃえ~~~~~~~~~~~~

 

<< 2019年11月のまとめ | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

食卓

食卓で勉強する子は学力が伸びると聞いたことがあります。いい傾向ですね。寝室問題に勉強問題ですね。

煩悩

子供の成績より己の欲望ですか?けしからんi-180私と一緒じゃないですかi-235
本当に寝室問題は急務ですね
それにしてもここんとこ気合が入ってきましたね・・・ブログの更新・・・・だけは?i-278
アッチi-233は山の神のご機嫌次第ですか?
ブログの存続をかけてキバレ❕
それとも家族生活ブに路線変更?i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 食卓で勉強する子は学力が伸びると聞いたことがあります。
 ↑
これ、ウチの妻も同じことを言っています!
おかげで、子供部屋にある勉強机はただの物置きと化しています!i-191

> いい傾向ですね。

限りなく悪い傾向です!!!i-235

> 寝室問題に勉強問題ですね。

なんとか解決しないと・・・i-227

Re: 煩悩

いつもコメントありがとうございます。

> 子供の成績より己の欲望ですか?けしからんi-180私と一緒じゃないですかi-235

あはは・・・i-229
釣りキチさんも一緒でしたか???

> 本当に寝室問題は急務ですね

これはホントになんとかしないと・・・i-227

> それにしてもここんとこ気合が入ってきましたね・・・ブログの更新・・・・だけは?i-278

今月は、秘かに毎日更新を狙ってます!i-278

> アッチi-233は山の神のご機嫌次第ですか?

アッチも自分のペースだけでヤレれば良いのですが・・・i-237

> ブログの存続をかけてキバレ❕

もう少し頑張らせていただきます!i-278

> それとも家族生活ブに路線変更?i-278
 ↑
コレ、真剣に考えました・・・i-237

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

事故???i-282
お身体は大丈夫でしたか???

混浴貸し切り露天風呂???i-233
羨まし過ぎです!!!
湯船のふちで立ちバックでパンパン・・・i-176
想像するだけでガマン汁が・・・i-235

よろしかったら、またコメント下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム