2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年11月のまとめ

早くも12月になってしまいました・・・

12月と言えば・・・

サンタ_バック

( 写真はイメージです・・・ )

クリスマス

街に出ると・・・

クリスマスの飾り付けが始まっていて・・・

クリスマスソングが流れ始めました・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと??? )

思い出したくもないのですが・・・

先月、2019年の11月を振り返りたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

皆さん、ご存じの通り・・・

結果は、「ゼロ」・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けない・・・

ほんの少しだけ凹んでいます・・・

・・・が・・・

気持ちを切り替えて・・・

今月は、妻の誕生日や・・・

クリスマスや・・・

入籍記念日やら・・・

色んなイベントが続きますので・・・

今月こそは・・・

「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましてはブログの更新回数について・・・

こちらは、「4回」という結果に・・・

エロブログなのに、エロいことが起こらないので・・・

記事のネタがないのは事実なのですが・・・

あまりにも、更新をサボり過ぎました・・・

ってことで・・・

こちらも、気合いを入れ直して・・・

「2桁更新」を目標に・・・

コツコツと記事を書いてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす

<< メリー・クリトリス! | ホーム | 結果は・・・ >>


コメント

また・・・

毎日更新ご苦労様です。いつまで続くかな?i-278
ヤバイですよ今週末を逃すと2ヶ月越え濃厚ですよ
てか、あと1週間!ヤバイよヤバイよ!
気のせいか今週末忘年会って言ってませんでしたっけ?
平日は無理でしょうし
終わりましたねi-232
この際、路線変更しますか?
その時はちゃんと連絡くださいねi-235

12月の目標

何処から三回などという目標が出てくるのか不思議ですが、2017年までは月3はありましたっけ?
何はともあれ、無事に姫納め出来ますように。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 毎日更新ご苦労様です。いつまで続くかな?i-278

たったの2日で途切れてしまいました・・・i-237
その後、3週間以上放置・・・i-240

> ヤバイですよ今週末を逃すと2ヶ月越え濃厚ですよ
> てか、あと1週間!ヤバイよヤバイよ!

2ヶ月越え!?
何の話でしょうか???i-183

> 気のせいか今週末忘年会って言ってませんでしたっけ?

確か、この週は金曜日が得意先の忘年会で、土曜日が社内の忘年会でした!v-306

> 平日は無理でしょうし
> 終わりましたねi-232

忘年会は無事に終わりましたよ!!i-278

> この際、路線変更しますか?

路線変更しなくても済むように頑張ります!!

> その時はちゃんと連絡くださいねi-235

ご安心ください!
ヤリまくりの記事をアップしまくります!!!i-229

※ 返事が遅くなってしまって本当にスミマセン・・・i-201

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何処から三回などという目標が出てくるのか不思議ですが、2017年までは月3はありましたっけ?

目標は高めに設定するタイプですので・・・i-229

> 何はともあれ、無事に姫納め出来ますように。

姫納め、済ますことが出来るのでしょうか???i-230
本気で不安です・・・i-182

※ 返事が遅くなってしまって本当にスミマセン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム