2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリー・クリトリス!

約3週間ぶりの更新です・・・

いくらなんでも更新サボり過ぎ・・・

反省してます・・・

12月25日は、クリトリスでした・・・

クリトリス_wiki

( この写真はウィキペディアさんからお借りした学術的画像です )

皆さまはハッピーなクリトリスを過ごすことが出来たでしょうか???

ってことで・・・

クリトリス的なイメージ画像を何枚か・・・

サンタ_09

か・・・か・・・かわいい・・・

ズームアップ

サンタ_Merry Xmas

な・・・な・・・舐めたい・・・

あやみ旬果_santa_サンタ_01

お・・・お・・・おっぱい・・・

サンタがいっぱい

お・・・お・・・おっぱいがいっぱい・・・

せっかくのクリトリスだったので・・・

妻にもサンタコスプレしてもらって・・・

サンタ&手マン

手マンしたり・・・

サンタ&クンニ

クンニしたり・・・

サンタ_バック

うしろから突きまくったり・・・

サンタ_騎乗位_03

上に乗っかってもらったりして・・・

サンタ&イキ顔

思いっ切り気持ち良くなってもらいたかったのですが・・・

なかなか、思い通りにはイキませんでした・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ってことで・・・

メリー・クリトリス

<< 〇 〇 納め | ホーム | 2019年11月のまとめ >>


コメント

穏やかな年末年始を・・・

穏やかな[打消]クリトリス/打消]クリスマスをお過しのご様子でi-278
相当溜まってますねエロ画像満載、いくら学術的とはいえ危なくないですか?i-230自暴自棄になってません?永久追放にならないでくださいよi-230
どうやら3ヶ月目に突入中みたいですね(童貞)
わたしもそうでしたが、もう襲うタイミングも解らなくなってるのでは?ナニ位置は学術的画像で確認されているご様子ですがi-278
同じ布団に入れば自然な流れでできてた時代が懐かしいですな御同輩i-241
コメ返しのやりまくりのブログのup?なんか虚しい響きに感じるのは私だけでしょうか?
何とか姫納は決めてもらいたいところですが・・・・
穏やかな年末年始になりそうな予感
あっ!そうそう18年度の集計ですがこの際19年度と合わせた数字にしては?19今年単独では・・・・
えッ!?データをもう削除しちゃった?
思い出したくないですもんねi-278

2019

2018年は15回。2019年は4回の模様。激減ですかあ。はあ。2020年は二桁に戻したいですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 穏やかな[打消]クリトリス[打消]クリスマスをお過しのご様子でi-278

クリスマス穏やかに過ごさせていただきました!

> 相当溜まってますねエロ画像満載、いくら学術的とはいえ危なくないですか?i-230自暴自棄になってません?永久追放にならないでくださいよi-230

ウィキペディアさんからの引用なので大丈夫でしょう!i-278

> どうやら3ヶ月目に突入中みたいですね(童貞)

スミマセン!
ご期待に沿うことが出来ませんでした!!i-235

> わたしもそうでしたが、もう襲うタイミングも解らなくなってるのでは?

空気を読まず、誘い続けてるので大丈夫です!i-229

> ナニ位置は学術的画像で確認されているご様子ですがi-278

画像で確認しておいたので間違えずに済みました!i-235

> 同じ布団に入れば自然な流れでできてた時代が懐かしいですな御同輩i-241

やっぱり、釣りキチさんのお仲間には入れそうにないです!!i-278

> コメ返しのやりまくりのブログのup?なんか虚しい響きに感じるのは私だけでしょうか?
> 何とか姫納は決めてもらいたいところですが・・・・
> 穏やかな年末年始になりそうな予感

激しい年末年始になりそうな予感がしてます!i-235

> あっ!そうそう18年度の集計ですがこの際19年度と合わせた数字にしては?19今年単独では・・・・
> えッ!?データをもう削除しちゃった?
> 思い出したくないですもんねi-278

このコメントについてはノーコメントとさせていただきます!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2018年は15回。2019年は4回の模様。激減ですかあ。はあ。

えっ!?
そんなに少ないですか???i-237

っていうか・・・i-230
僕自身以上に、僕のことを把握している・・・i-229

> 2020年は二桁に戻したいですね。

せめて2桁は・・・i-227
最低限のノルマですね!?i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム