2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年12月のまとめ

本日、1月11日は・・・

鏡開き

鏡開きの日だそうです

鏡餅

( 写真は猫チャンです )

そう言えば・・・

今年は我が家には鏡餅を飾ってないなぁ・・・

だから罰が当たって・・・

正月早々、体調を崩したのかも・・・

ところで、昨日、1月10日は・・・

「110番の日」 だったそうですね

ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

古川いおり_ミニスカポリス

「110番」と言えば、おまわりさん・・・

おまわりさんといえば、やっぱりミニスカポリスですよね

古川いおり_ミニスカポリス_手錠

逮捕されちゃいたい・・・

ってことで・・・

話を本題に戻して・・・

先月、2019年の12月を振り返ってみます

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という目標に対して・・・

結果は、「1回 」・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

毎度のこととは言え、情けない・・・

・・・ですが、2ヶ月以上ぶりのSEXを・・・

姫納めとして年内に済ますことが出来たってことで・・・

前向きに捉えたいと思います

ってことで・・・

今月の目標を宣言しようと思いますが・・・

新年を迎えたことですし・・・

今年は、現実的にイキたいと思います

ってことで・・・

今月は、「1回」を目標に頑張ってイキたいと思います

ってことで・・・

今回の3連休中にも目標クリアかな???

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「4回 」・・・

サボり過ぎ~~~~~~~~~~~~~

なんか、筆がすすまなくて・・・

ってことで・・・

こちらも、目標は現実路線で・・・

ってことで・・・

「5回」の更新を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思います

ってことで・・・

今年も、のんびりとマイペースで・・・

ブログをヤッていきたいと思っていますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

<< 新年、一発目!! | ホーム | あけおめ >>


コメント

年3回?

文面から察するに未だ姫初めはお済では無い?
弱気になってますね月1にハードルを下げるとは
イヤ、今のふぅやんさんにとって月1も決して低いとは言えないかもしれませんね
年3回辺りが・・・・・
更新回数もやって無けりゃネタに困りますもんね
今年は昨年度の記録(5回?)を超えたいですね
とりあえず連休中には姫初め決めてくださいね
それと、18年度・19年度のまとめ(集計)が未だですが
やはりデーターを処分されました?

修正目標

現実的な目標ですね。因みに、
2017年24回
2018年15回
2019年5回
と来ています。月別を含めた傾向と対策を期待しています。前回みたいな必死な懇願を続けるとか。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 文面から察するに未だ姫初めはお済では無い?

ノーコメントとさせていただきます!!

> 弱気になってますね月1にハードルを下げるとは

正直、少し弱気になってます・・・i-237

> イヤ、今のふぅやんさんにとって月1も決して低いとは言えないかもしれませんね

弱気になりながらも強気に宣言させていただきました!i-278

> 年3回辺りが・・・・・

i-191 i-231 i-191

> 更新回数もやって無けりゃネタに困りますもんね

コレは本当に困ってます!i-229
エロブログとしては完全にネタ不足の状態が続いています・・・i-241

> 今年は昨年度の記録(5回?)を超えたいですね

当然!!
春ごろには超えてることでしょう!!!i-278

> とりあえず連休中には姫初め決めてくださいね

ノ・・・ノ・・・ノーコメント!!!

> それと、18年度・19年度のまとめ(集計)が未だですが
> やはりデーターを処分されました?

データは、このブログ自体なので残っているのですが・・・i-230
改めて確認するのが怖いです・・・i-238

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 現実的な目標ですね。

現実を受け入れました・・・i-237
でも、この目標設定にすると、万が一、月初めに一発ヤッちゃうと・・・i-233
後半戦に向けての意欲が減っちゃうんじゃないかと心配しています・・・i-229
こういうのを「杞憂」って言うんでしょうね!?i-183

> 因みに、
> 2017年24回
> 2018年15回
> 2019年5回
> と来ています。

まさに「人生、下り坂最高~~~~~v-363」( by 火野正平 )
って感じですね!?i-237

> 月別を含めた傾向と対策を期待しています。前回みたいな必死な懇願を続けるとか。

必死に懇願して相手してもらえるなら、喜んでお願いするのですが・・・i-229
こういうのを続けると、ウチの妻の性格を考えると逆効果な気がします。
う~~~ん、難しい・・・i-227
何が正解なのでしょうか???i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム