2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年、一発目!!

実は、先週末・・・

3連休初日の土曜日の夜に・・・

新年一発目、いわゆる「姫はじめ」を狙って・・・

妻を誘いました・・・

ちなみに、妻を誘うのも「新年一発目」です・・・

・・・で、結果は・・・

バツ

( 写真はイメージです・・・ )

がっつり、拒否られちゃいました・・・

もちろん、拒否られるのも「新年一発目」です・・・

2020年、始まったばかりなのに、早くも暗雲が・・・

気が付けば、前回のSEXから既に3週間が経過・・・

ぼちぼち溜まってきております・・・

個人的願望として・・・

「新年一発目」の発射は・・・

おひとり様じゃなくって・・・

ちゃんと、妻の中に発射したいんです

( ・・・って言っても、実際はコンちゃんの中ですが・・・ )

昨晩、金曜日の夜は・・・

まだ、上の子供2人が起きている段階で・・・

妻:「おやすみ 先に寝るね・・・

ってことで・・・

早々と先に寝られちゃいました・・・

これも、最近の我が家の夜の問題点なのですが・・・

だんだん子供が寝るのが遅くなってきているので・・・

誘うに誘えないんですよねぇ・・・

ってことで・・・

今晩は、子供が早く寝てくれることを願って・・・

誘っちゃいたいと思っているのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

また、拒否られちゃうのかなぁ・・・

<< ラブホデート!? | ホーム | 2019年12月のまとめ >>


コメント

まず一回

うーん、弱気ですね。ここは男らしく、必死の哀願をして一回目を達成してください。頑張りましょう。頼むだけなら、タダです。

うっそぉ~!まだ?

ウソでしょ?!未だだなんて先週決めた(姫初め)と思ってたのにぃ~i-235
お子さんが大きくなるとそうなるんですよねぇ~(夜更かし)
ウチもそうでしたi-241
なんか10年位前のウチ夫婦に酷似してきましたね
そのうち肩に触るだけで睨まれるようになりますよi-183
最後は涙ながらに拒否されたら卒業ですi-241
ところで提案ですが
ネットサーフィンしてたら見つけたんです
男女がS〇Ⅹから遠ざかると男は活力がなくなり出世にも響くとか?女性はオ〇コが委縮して固くなりできなくなるか、逆に緩みすぎて子宮等が下がって脱漏することも?って言ってましたi-183
やりすぎも逆効果ですが週1位が妥当とか?(個人差はありますが)
こう言った学術的話で説得してみては?
逆効果になっても責任は持てません、自己責任でi-229
その時は一緒に熱燗でおでんつつきましょう(回想話を肴に)お待ちしてますi-278

ご無沙汰です

どーも大変ご無沙汰しております
アメブロで仲良くさせていただいていたまめこです
忘れられちゃったかなぁ😢

お子さんも大きくなったでしょうね☺️
うちの子達も長男は結婚して次男長女も社会人になり次女は高2なんと小さかったチビは6年生になりました
わたは44歳老眼のおばさんになりました😂

子供もすっかり手を離れもう一度主人に恋し直してる最中です
アチラも健在です❤️
回数は減りましたけど……😅週1、2回はありますよぉ

お子さん達が大きくなられたのなら週に1度いや月1でもいいです
数時間程お二人でデートするといいと思いますよ

お久しぶりやのに偉そうにすみません
失礼致しました
次お邪魔する時は素敵なご報告を期待してますね^_−☆
ではまた……👋

お帰り

わあぁ~い!まめこさんお帰りなさい!
私がコメ返しするのはおかしいですが
ふぅやんさんはお忙しいようなので返事遅れると思うんで・・・私から、お元気で何よりです
夫婦性活は健在のようでi-278
週、1~2回は少なくなりましたね
ウチは遥か昔にi-241復活をと思うんですが相手がねぇ~i-181
ふぅやんさんも棺桶(私サイドに)片足ツッコんでますので
渇を入れてやってください!
一緒にケツ叩いてやりましょう!i-278


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うーん、弱気ですね。ここは男らしく、必死の哀願をして一回目を達成してください。頑張りましょう。頼むだけなら、タダです。

頼むだけなら、タダなのですが・・・i-229
まぁまぁ凹むんですよねぇ・・・i-237

でも、諦めずに頑張りまっす!!i-278

※ 返事が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウソでしょ?!未だだなんて先週決めた(姫初め)と思ってたのにぃ~i-235

この記事を書いた時点では未だでした・・・i-235

> お子さんが大きくなるとそうなるんですよねぇ~(夜更かし)
> ウチもそうでしたi-241
> なんか10年位前のウチ夫婦に酷似してきましたね

あっ・・・i-202
ヤバい、ヤバい・・・i-229
釣りキチさん家を見習わないようにしなきゃ・・・i-278

> そのうち肩に触るだけで睨まれるようになりますよi-183
> 最後は涙ながらに拒否されたら卒業ですi-241

まだ我が家は、その領域には達してませんので、ご安心ください!i-235

> ところで提案ですが
> ネットサーフィンしてたら見つけたんです
> 男女がS〇Ⅹから遠ざかると男は活力がなくなり出世にも響くとか?女性はオ〇コが委縮して固くなりできなくなるか、逆に緩みすぎて子宮等が下がって脱漏することも?って言ってましたi-183
> やりすぎも逆効果ですが週1位が妥当とか?(個人差はありますが)
> こう言った学術的話で説得してみては?

こんなこと言ったら「はぁっ!?i-191」ってブチ切れられそうな気がします・・・i-229

> 逆効果になっても責任は持てません、自己責任でi-229
> その時は一緒に熱燗でおでんつつきましょう(回想話を肴に)お待ちしてますi-278

熱燗&おでんには心惹かれますが・・・i-233
折角ですが、遠慮させていただきます!i-235

※ 返事が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

まめこさんへ

おぉぉぉぉぉ!?
まめこさん、お久しぶりです!!i-88
コメントありがとうございます。

> どーも大変ご無沙汰しております
> アメブロで仲良くさせていただいていたまめこです
> 忘れられちゃったかなぁ😢

忘れるわけないじゃないですか!?
誕生日が妻と1日違いのまめこさんですよね!?i-189

> お子さんも大きくなったでしょうね☺️
> うちの子達も長男は結婚して次男長女も社会人になり次女は高2なんと小さかったチビは6年生になりました

ウチは、長女が高1、長男が中2、末っ子(♀)が小6になりました!
末っ子が同い年でしたね!?
まもなく中学生か・・・i-229

> わたは44歳老眼のおばさんになりました😂

実は最近、僕も老眼が急激に進行中です・・・i-237
でも、まめこさんは44歳になってもキレイなんだろうな~~~i-233

> 子供もすっかり手を離れもう一度主人に恋し直してる最中です
> アチラも健在です❤️
> 回数は減りましたけど……😅週1、2回はありますよぉ

改めて、ご主人さまが羨ましすぎます!!!i-229

> お子さん達が大きくなられたのなら週に1度いや月1でもいいです
> 数時間程お二人でデートするといいと思いますよ

何度も誘ってはいるのですが、拒否られ続けてます・・・i-241

> お久しぶりやのに偉そうにすみません

いえいえ、アドバイス、ありがとうございます。

> 失礼致しました
> 次お邪魔する時は素敵なご報告を期待してますね^_−☆
> ではまた……👋

近々、素敵な(?)記事をアップする予定ですので・・・i-235
またコメントいただけると嬉しいです!i-236

※ 返事が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

釣りキチさんへ

コメントありがとうございます。

> わあぁ~い!まめこさんお帰りなさい!

しばらくブログを放置してる間に、まめこさんからコメントが届いていてビックリしました!

> 私がコメ返しするのはおかしいですが

はい、おかしいと思います!!!i-235

> ふぅやんさんはお忙しいようなので返事遅れると思うんで・・・私から、お元気で何よりです

僕より先に返事されてしまって、とっても悔しいです!!i-229

> 夫婦性活は健在のようでi-278
> 週、1~2回は少なくなりましたね

週1~2回で少ないっていうのがスゴイですよね!?

> ウチは遥か昔にi-241復活をと思うんですが相手がねぇ~i-181
> ふぅやんさんも棺桶(私サイドに)片足ツッコんでますので
> 渇を入れてやってください!

釣りキチさんは引退宣言されたみたいですが・・・i-235
まだまだ僕は・・・i-192
生涯現役の予定ですので!!i-278

> 一緒にケツ叩いてやりましょう!i-278

まめこさんにケツを叩かれるのなら大歓迎ですが・・・i-233
釣りキチさんに叩かれるのはイヤです!!i-235

※ 返事が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム