2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラブホデート!?

ヒメハジメ・・・

姫はじめ・・・

秘めはじめ・・・

新年、最初のSEXを「姫はじめ」って言うみたいですが・・・

2月中旬にヤル新年一発目でも・・・

「姫はじめ」って言うんでしょうか???

まぁ、その辺の難しい話は置いといて・・・

先日、飛び石の休日の間だった2月10日に、代休を取りました

当然、子供たちは学校に行っており・・・

家には妻と僕の2人っきり・・・

ってことで・・・

勇気を振り絞って・・・

妻をラブホデートに誘っちゃいました・・・

・・・が、妻からの返事は・・・

「無理

バツ

( 写真はイメージです・・・ )

「こんな忙しい日に、無理に決まってるやん

なんと、こんな日に限って・・・

午後イチから、末っ子ちゃんと一緒に中学校の進学説明会・・・

しかも、その影響で、中 学 生の長男は・・・

給食を食べたらすぐに帰宅してくるとのこと・・・

運が悪い・・・

完全にリサーチ不足でした・・・

・・・が、仮に、この日がメッチャ暇だったとしても・・・

な確率は、ほぼゼロだったとは思いますが・・・

っていうか・・・

暇なのに拒否られた時のショックを回避できたということで・・・

むしろ良かったかも・・・

ですが、少しぐらい話す時間はあったので・・・

真面目に、今後の夫婦性活のことを話し合っちゃいました・・・

こんな話をするのは、10年近くぶりだったので・・・

これは、これで、有意義な時間でした

・・・で、翌日、11日は・・・

僕たち夫婦の建国記念日・・・

・・・じゃなくって・・・

結婚記念日・・・

ってことで・・・

結婚式を挙げたレストランへ行って・・・

家族で破廉恥・・・

・・・じゃなくって・・・

フレンチ・・・

美味しかった~~~~~~~~~~~~

ってことで・・・

その日の夜、念願の今年初のSEXを狙っていたのですが・・・

この日も、長女が深夜の2時までリビングでお勉強・・・

ってことで・・・

妻には、先に寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

2020年の童貞クン継続決定

ってことで・・・

その後、いいことがあったかどうかは分かりませんが・・・

話が長くなりましたので・・・

今回は、この辺で・・・

続きは、近いうちに書こうと思っていますので・・・

どうか、気長にお待ちくださいませ・・・



<< 45マン!! | ホーム | 新年、一発目!! >>


コメント

正直

このブログ、終わっちゃったなぁ~
って思っちゃいましたよi-181
我らがアイドル(まめこさん)がコメくれたのに残念!って・・・
とりあえず続行ってことで安心しました、ネタ(H)が無いと
厳しいですもんね
話し合いされましたかぁ~遂にその域にi-235
どうゆう結論に?終活?i-235
私にケツ叩かれたくない?私だってイヤですよ毛むくじゃらなケツ叩くのなんてi-278
含みを持たした終わり方してますが・・・
期待して良いのですね?

なんとも

運が無いと言うのですかね。なんとも言えません。お嬢さんが居間で一生懸命に勉強しているのは良いことですが、あまり遅くまで頑張られてしまうと頑張れませんね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> このブログ、終わっちゃったなぁ~
> って思っちゃいましたよi-181

スミマセンi-201
更新サボり過ぎですよね!?i-237

> 我らがアイドル(まめこさん)がコメくれたのに残念!って・・・

久々のコメント嬉しかったです!!

> とりあえず続行ってことで安心しました、ネタ(H)が無いと
> 厳しいですもんね

何せネタが少なくって・・・i-241

> 話し合いされましたかぁ~遂にその域にi-235
> どうゆう結論に?終活?i-235

結論には達しませんでしたが・・・i-229
僕の気持ちを伝え、妻の気持ちを聞くことが出来たので良かったです!i-234

> 私にケツ叩かれたくない?私だってイヤですよ毛むくじゃらなケツ叩くのなんてi-278

ご安心ください!
僕は体毛が薄い方なので・・・i-235

> 含みを持たした終わり方してますが・・・
> 期待して良いのですね?

釣りキチさんの期待は裏切っちゃうかも・・・i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 運が無いと言うのですかね。なんとも言えません。

今回は、ホントにタイミングが悪かったです・・・i-241

> お嬢さんが居間で一生懸命に勉強しているのは良いことですが、あまり遅くまで頑張られてしまうと頑張れませんね。

本音は、「勉強なんてしなくて良いから、早く寝ろ!!」
って言いたいトコロなのですが・・・i-229
勉強大嫌いだった僕の子供だとは考えられないです!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム