2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

45マン!!

つい先ほど・・・

1個前の記事をアップした直後に気付いたのですが・・・

45万

45万アクセスを突破してました~~~~~~~~~~

ってことで・・・

この、45万アクセスに力を貸していただいた全ての読者様・・・

本当に、本当に、ありがとうございます

ここ最近、なんだか気分が乗らなくて・・・

半月以上、ブログを放置していた間にも・・・

毎日、毎日、30人前後の読者さんが・・・

このブログを見ていてくださったようで・・・

ホントに、ホントに、ありがたい限りです

本当に、本当に、心から感謝です

ってことで・・・

これからも、ヨロシクお願いしま~~~~~っす

<< バレンタイン 〇 〇 〇 | ホーム | ラブホデート!? >>


コメント

売れっ子

流石は人気エロブロガーi-235
エロが無いのにねぇ~i-278
もったいつけて引っ張ってますが・・・
早く先のブログの続編upしてくださいよ
エッ?!次は3週間後以降?i-235

なるべく

なるべく早くに脱出したいですね、レス。
なんとか二月に達成出来ますように。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 流石は人気エロブロガーi-235

全盛期は、毎日300~500アクセスだったのですが・・・i-183
最近は、平均30アクセス前後・・・
10分の1以下になりました・・・i-229
でも、このぐらいが僕には合ってます!!i-189

> エロが無いのにねぇ~i-278

ホント、これが一番の問題です!i-237

> もったいつけて引っ張ってますが・・・
> 早く先のブログの続編upしてくださいよ

はい!
早めにアップします!!

> エッ?!次は3週間後以降?i-235

せめて週1ぐらいは更新したいと思っていますので・・・i-248
一応、反省しております・・・i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なるべく早くに脱出したいですね、レス。
> なんとか二月に達成出来ますように。

ミニチさんには、こっそり教えちゃいますが・・・i-229
先週、脱出しましたよ!!i-278i-87
Tさんにはナイショにしておいて下さいね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム