2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バレンタイン 〇 〇 〇



先週の金曜日はバレンタインデーでした

今年は、3人からプレゼントをゲットすることが出来ました

1人目は末っ子ちゃんから・・・

手作りのクッキーとチョコレート

2人目は長女から手作りのパウンドケーキ

・・・で、3人目は妻から・・・

手作りじゃないチョコレート・・・

高そ~~~ぉなヤツです

義理だとは分かっていますが・・・

素直に、嬉しいものですね

んで、その日の夜・・・

ひと通りの用事を済ませると・・・

すでに日付が変わっていました・・・

・・・で、嬉しいことに・・・

珍しく、子供たちが全員早く寝てくれており・・・

起きているのは妻と僕の2人だけ・・・

ってことで・・・

食卓の椅子に座っている妻の背後から抱き付いて・・・

うなじの辺りにキスしながら・・・

僕:「ねぇ、このまま押し倒してもいい??」

妻:「ダメ まだ歯磨きしてないし・・・」

ってことで・・・

一旦、離れて、リビングでテレビを見ていると・・・

妻:「ねぇ、歯磨き終わったよ

振り返ると、妻がもぞもぞしながら照れくさそうに立っていました

かっ、かっ、かわい~~~~~~~~~~ぃ

本気で嬉しかったです

結婚以来、一番嬉しい出来事かも・・・

ってことで・・・

立っている妻に抱き付いて・・・

熱~~~~~~いディープキス・・・

・・・で、そのままリビングに押し倒して・・・

始めちゃいました

妻の全身にたっぷりキスしてから・・・

アソコに触れると、既にたっぷり潤っていました・・・

ってことで・・・

まずは指でサワサワ&クリクリして気持ち良くなってもらってから・・・

クンニ攻撃開始・・・

愛情をたっぷり込めてペロペロして・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

間髪入れずに、すぐに正常位で挿入~~~~~~~♂

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

記念すべき、2020年の1発目です

やっぱり、大好きな相手のアソコの中は・・・

温かくって、最高に気持ちいいですね

久しぶりの挿入だった割には長持ちクンで・・・

たっぷりと妻の中を堪能することが出来ました

・・・で、最後は・・・

ゆっくりめ&深めにピストンしながら・・・♂

ちっぱいペロペロ・・・

 &

クリちゃんサワサワの3点攻撃で・・・

妻にも気持ち良くなってもらいながら・・・

発射~~~~~~~

ってことで・・・

無事に、2020年の「姫はじめ」を済ますことが出来ました・・・

「遅っ

って声が、方々から聞こえてきそうな気がしますが・・・

完全無視

ってことで・・・

よかった

よかった


<< ピストン全開!! | ホーム | 45マン!! >>


コメント

遅!!

ご期待にお応えして遅い!!太字の文
もう2月も半ばですよ
でも良かった性交画像が見れてi-233
ブログも存続ですねi-235
奥様の仕草、可愛ゆいi-233期待らしたんですねi-175
私も・・・・・・・・・・無理かi-241
まめこさんからの祝福のコメント期待したいですね
うぅ~~~んよかったヨカッタv-408

2020年第一四半期

第一四半期に全滅かと心配していましたが良かったですね。まだまだ頑張って昨年の5回を上回りますように。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご期待にお応えして遅い!!太字の文
> もう2月も半ばですよ

宣言通り、無視させていただきます!i-235

> でも良かった性交画像が見れてi-233

約1ヶ月半ぶりの性交画像です・・・i-229

> ブログも存続ですねi-235

なんとか続けることが出来そうです!

> 奥様の仕草、可愛ゆいi-233期待らしたんですねi-175

今回は、本気で嬉しかったです!!

> 私も・・・・・・・・・・無理かi-241

普段の妻からは考えられない仕草でしたので・・・i-233
釣りキチさんも諦めずに挑んでみれば!!
意外な好結果が待っているかもですよ!!!

> まめこさんからの祝福のコメント期待したいですね

コメントいただけると嬉しいですが・・・i-189

> うぅ~~~んよかったヨカッタv-408

ホントに、よかった!よかった!!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 第一四半期に全滅かと心配していましたが良かったですね。

正直、ホッとしてます・・・i-229

> まだまだ頑張って昨年の5回を上回りますように。

ご安心ください!
第一四半期中に5回はクリアする予定です!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム