2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピストン全開!!

先日、平日にもかかわらず・・・

イッちゃいました

ヤッちゃいました

久々のアタックだったのですが・・・

特に大きなトラブルもなく・・・

思いっきり、全開でピストンしてきました

何度ヤッても、アドレナリン出まくりで・・・

最高で~~~~~~~っす

今回は、コトの始まりから最後まで・・・

こっそり動画を撮っちゃいました

スマホのインカメラで撮ったのですが・・・

意外とキレイに撮れてたのでビックリしました

途中、「ピー」って音が度々入っていますが・・・

決して放送禁止用語を発しているわけでは御座いませんので・・・

ご安心ください

卑猥な音声が流れますので・・・

音量に注意してご覧になってくださいね




<< 2020年1月のまとめ | ホーム | バレンタイン 〇 〇 〇 >>


コメント

何ですの?

ピストン?
たぶん、マニアックな用語でしょうからスルーしますi-235
タイトルで察しはつきましたが・・・・
ネタ(H)無いと苦慮しますね
何時ものセクシー系の画像でお茶をにごしますか?i-235
それとも私のコメに奮起して奥様にアタックされますか?(ダメもとで)
そうそう2年分の統計は何時?
その件に関してはスルー?i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ピストン?
> たぶん、マニアックな用語でしょうからスルーしますi-235

えっ!?
「ピストン」ご存じないですか???
みんな知ってると思っていました。
マニア用語だったんですね!?i-229

> タイトルで察しはつきましたが・・・・
> ネタ(H)無いと苦慮しますね

ホントに苦労します・・・i-237

> 何時ものセクシー系の画像でお茶をにごしますか?i-235
> それとも私のコメに奮起して奥様にアタックされますか?(ダメもとで)

長女が遅くまで起きてて寝てくれないんです・・・i-238
アタックしたくても出来ない状況が続いています・・・i-241

> そうそう2年分の統計は何時?
> その件に関してはスルー?i-278

書こう、書こうとは思っているのですが・・・i-230

サーキット

凄い迫力の動画でした。二回も観てしまいました。いやー、凄い。
で、二月最後の金曜の夜は如何でしたか?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 凄い迫力の動画でした。二回も観てしまいました。いやー、凄い。

2回も観ていただいたんですか??
お粗末さまでした・・・i-229

> で、二月最後の金曜の夜は如何でしたか?

の・・・の・・・ノーコメントとさせていただきます・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム