2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2020年1月のまとめ

今日は、4年に1日だけの珍しい日ですね

4年前の今ごろは何をヤッてたんだろう???

って思ってブログを確認してみると・・・

ブログの記事に同じようなことを書いていました・・・

ちなみに、8年前の2月29日にも、似たような記事が・・・

ところで、2月29日は・・・

stamp_0229.png

「にんにくの日」だそうです・・・

にんにくをたっぷり食べて・・・

4年後の今日も、健康で元気に生きていたいものです

出来れば、アッチの方も現役で居たいなぁ・・・

ってことで・・・

2月が終わっちゃわない内に・・・

2020年の1月をおさらいしておきます・・・

まずは、妻とのSEXについて・・・

思い返したくもないですが・・・

「1回」という限りなく低い目標に対して・・・

結果は、「ゼロ」・・・

はぁぁぁぁぁ、情けない・・・

んで、今月の目標は・・・

あと数時間で2月が終わっちゃいますので・・・

目標は立てないことにします・・・

続きましては、ブログの更新回数について・・・

現実を見据えて下方修正した「5回」という目標に対して・・・

結果は、「3回」・・・

サボり過ぎ~~~~~~~~~~~~~

ってことで・・・

こちらも、今月は目標なしで・・・

来月以降、頑張って更新してイキたいと思います

<< チチゲーズ | ホーム | ピストン全開!! >>


コメント

4年に1回?

8年前か~懐かしい、私も辛うじて現役でしたね
長い付き合いになりましたね
あっちの方は激減してますから(8年前の私よりひどい)そろそろ・・・・
2月は辛うじてクリアでしたけど今月はどうかな?
目標4年に1回にしときますか?
それならまだ私にもめがあるかも?・・・・・無い?


一月

貴重な一回ですね。お話し合いをされたそうですし、三月も出来るといいですね。第一四半期に二回はしておきたいですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 8年前か~懐かしい、私も辛うじて現役でしたね
> 長い付き合いになりましたね

ホントに長いお付き合いです!

> あっちの方は激減してますから(8年前の私よりひどい)そろそろ・・・・

これから挽回してイク予定です!!i-278

> 2月は辛うじてクリアでしたけど今月はどうかな?

クリアしたわけではないですが・・・i-230

> 目標4年に1回にしときますか?
> それならまだ私にもめがあるかも?・・・・・無い?

釣りキチさんの童貞歴ってどのぐらいになるんですか??
まだ4年は経ってないですよね!?
触れてはイケない質問だったでしょうか???i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 貴重な一回ですね。

まさに、「貴重な一回」でした・・・i-229

> お話し合いをされたそうですし、三月も出来るといいですね。

たまには真面目に話し合うのも良いものですね!?

> 第一四半期に二回はしておきたいですね。

最低でもクリアしておきたいラインなのですが・・・
いったい、どうなりますことやら・・・i-237


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム