2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FRIDAY THE 13TH

先週の金曜日は・・・

13th.jpg

13日の金曜日でした・・・

ってことで・・・

僕がジェイソンになって・・・

狼

( 写真はイメージです・・・ )

妻を襲っちゃう予定だったのですが・・・

僕:「今から襲っちゃってもいい??

妻:「ダメ 体調悪いの

どうやら、妻は最近流行りのコロナだったみたいです

ってことで・・・

仕方なく断念・・・

軽く濃厚接触(チュー)を済ませて寝ました・・・

ちなみに、土曜日も日曜日も何もありませんでした・・・

前回ヤッたのいつだったかな~??

って思ってブログをチェックしてみると・・・

バレンタインデーの2月14日にヤッてました

ってことで・・・

またまた恒例の一ヶ月超え・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

完全なセックスレス夫婦ですね

でも、明日からは3連休

ってことで・・・

3連休イヴの今晩も含めて・・・

木金土日で、4連発の予定です

ってことで・・・

これでも飲んで、精力充填しときます

ドデカミン

 

<< 衝撃の告白 | ホーム | 2020年2月のまとめ >>


コメント

有言実行

宣言されましたね!!週末4連発i-199
てか、3ヵ月で1回はいただけませんこのペースだと年間4回?ブログの危機ですi-282
でも大丈夫でしょう!?週末4連発ですからi-278去年の年間記録に並びますi-235
楽しみだなぁ~次のブログupi-278

連休

春ですね。三連休だし、チャンスは多いですね。始めちゃえば奥様は、ノリノリでしょうか。頑張って連休を楽しんでください。

こんにちは(*^_^*)

ふぅやんさん、、
楽しい三連休でしたか?
奥様と仲良し出来ましたか?

釣キチさん!
発見♪

↓では、、
メッセージありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです♪

皆様、、、
ご自愛くださいませm(_ _)m

また、、
遊びに来マース♪

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 宣言されましたね!!週末4連発i-199

えっ!?
そんなコト言いましたっけ???
最近、物忘れが酷くって・・・i-235

> てか、3ヵ月で1回はいただけませんこのペースだと年間4回?ブログの危機ですi-282

確かに、マズい・・・i-238

> でも大丈夫でしょう!?週末4連発ですからi-278去年の年間記録に並びますi-235
> 楽しみだなぁ~次のブログupi-278

気長に待っててくださいね~~~i-278

※ 毎度毎度、返事が遅くなってしまってスミマセン!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 春ですね。三連休だし、チャンスは多いですね。

それが・・・i-230
ノーチャンスでした・・・i-241

> 始めちゃえば奥様は、ノリノリでしょうか。

始めちゃうとノリノリなんですけどねぇ・・・i-233
なかなかスタートラインに辿り着くことが出来ません・・・i-238

> 頑張って連休を楽しんでください。

のんびりと平和に過ごさせていただきました!i-235

※ 毎度毎度、返事が遅くなってしまってスミマセン!

kimi さんへ

コメントありがとうございます。

> こんにちは(*^_^*)

こんにちは~~~i-88

> ふぅやんさん、、
> 楽しい三連休でしたか?

楽しく過ごさせていただきましたよ~i-278

> 奥様と仲良し出来ましたか?

その点に付きましては、ノーコメントとさせていただきます!i-235

> 皆様、、、
> ご自愛くださいませm(_ _)m
>
> また、、
> 遊びに来マース♪

ぜひ、いらしてくださいね!i-236

※ 毎度毎度、返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム