2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

衝撃の告白

更新サボりまくっております・・・

あまりにも長い間、更新しなかったので・・・

記事のアップの仕方を忘れかけていました・・・

ってことで・・・

1週間以上も前の話になりますが・・・

先々週末の金曜日・・・

4月最初の金曜日の夜に・・・

幸先良く、4月の1発目を決めようと・・・

ストレートに妻を誘いました・・・

僕:「ひっさしぶりに、ヤリたいんだけど・・・

妻:「ダメ って言うか無理

僕:「『無理』 って・・・

すると、数秒間の沈黙のあと、妻から衝撃の告白が・・・

妻:「あのぉ・・・言ってなかったんだけど・・・

僕は何を言われるのかとドキドキ・・・

妻:「ミレーナっていうのを入れたの・・・

僕:「???????

ってことで・・・

妻の説明を聞くと・・・

正月明けに、妻が高校の同級生数名と飲み会に行った時に・・・

産婦人科医をしてる女医さんの友達から聞いたそうで・・・

そのお友達が、最近「ミレーナ」を入れて・・・

その後、めっちゃ快適~~~

ってことで・・・

思い切って、3月上旬に入れちゃったとのこと・・・

んで、「ミレーナ」とは・・・

ミレーナ_guide

元々は女性側が挿入する避妊具で・・・

ミレーナ_photo

こんな感じ・・・

・・・らしいのですが・・・

毎月の生理や生理痛が無くなり・・・

出血が多めだった妻は、貧血症状も改善されるそうで・・・

聞けば聞くほど、いいことだらけ・・・

ってことで・・・

僕も、納得・・・

・・・ですが、2~3ヶ月間は・・・

微量の出血が続くため・・・

SEX出来ないそうで~~~っす

ってことで・・・

4月2週目の金曜日も・・・

stamp_0410_20200413210309099.png

「駅弁の日」 だったにもかかわらず・・・

駅弁_02

( 写真はイメージです・・・ )

駅弁プレイをすることもなく・・・

しばらくの間の童貞クン性活が確定しちゃいました~~~

・・・が、この「ミレーナ」・・・

避妊具としては、かなり優秀で・・・

避妊 性交 成功率は、98%以上とか・・・

ってことで・・・

この数ヶ月間の童貞クン性活を抜けた暁には・・・

中出し_03

( 写真はイメージです・・・ )

夢の、中出し全開性活が待っております

あまりにも待ち遠しいので、もう1枚・・・

中出し_01

( 写真はイメージです・・・ )

妻が、中出しを許してくれるかどうかは微妙ですが・・・

ってことで・・・

頑張って、童貞クン性活を耐え抜きま~~~っす

<< 2020年3月のまとめ | ホーム | FRIDAY THE 13TH >>


コメント

良い兆し

良い兆しですね。奥様は中出しに前向きなんでしょうか。数ヶ月の我慢をすれば、ミレーナを入れているんだから中出ししよう!と誘えますね。2%のリスクは気になりますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?非公開になっちゃいましたね
まぁ~そうゆうことなんであまり期待しないほうが良いのでは?i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良い兆しですね。

良い兆しなのでしょうか??i-230

> 奥様は中出しに前向きなんでしょうか。

ウチの妻に限って、それは200%無いと思われます・・・i-237

> 数ヶ月の我慢をすれば、ミレーナを入れているんだから中出ししよう!と誘えますね。

とりあえず、ダメもとで誘ってみる予定です・・・i-229

> 2%のリスクは気になりますけど。

健康な若い女の子で2%ってことなので・・・i-202
40代半ばのおばさんなら限りなくゼロに近いんじゃないかな~~~♪
って思っているのですが・・・i-235
やっぱり、危険でしょうか???i-229

鍵コメさんへ (笑)

いつもコメントありがとうございます。

> その器具は知ってます

おっi-190
ご存じでしたか!?

> 私の元ブロ友さんが施術されたとかで・・・
> その方は経血が酷くてされたそうなんですが、かなり違和感の時期が長かったみたいです

妻は「違和感は無いんだけど少量の出血が続いてる・・・」って言ってました・・・i-202

> 避妊のためじゃなかったんでその方はず~と(今も?)レスみたいですよ
> 安直に中田氏性活を期待するのは・・・・・

勝手に妄想するだけならタダですから・・・i-235
実現は厳しいだろうな~~~とは思ってます・・・i-237

> 後は奥様の体調と精神状態次第ですね
> 天国i-233と地獄i-282どっちに転びますかね

天国に転ぶ予定にしてます!!i-278

> 奥様を労わってください(下心抜きで)

そうですね!?
これは真面目に労わらないとと思ってます!

> まぁ~終わったときは・・・・いつ所に一杯やりましょうi-228

折角ですが遠慮させていただきます!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あれ?非公開になっちゃいましたね
   ↑
ってことだったので・・・i-190
勝手に判断して公開しちゃったのですが・・・i-229
もし、問題がありましたらコメントください!
すぐに削除させていただきます。

> まぁ~そうゆうことなんであまり期待しないほうが良いのでは?i-278

チョットだけ甘い期待を抱いて・・・i-233
数ヶ月間の童貞クン性活を耐え抜きたいと思ってます!!i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム