2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

頭痛・・・

最近、頭痛が痛いことがあります

どのくらい痛いかと言うと・・・

骨折が折れた時ぐらい痛いんです (笑)

冗談はさて置き・・・

痛いのは本当です

GW前の体調不良の時から続いています。

もう2週間以上続いていることになります

微妙~に頭が痛い状態が、ず~~っと続いていて、たまに物凄く痛むことがあります。

それと・・・

数ヶ月前から右手が痺れることが何度かあったんです・・・

決まってパソコンを使って仕事をしている時に痺れるのですが・・・

ひどい時はマウスを上手くクリック出来なくなる程です

これって・・・

もしかして・・・

脳腫瘍の症状では・・・??

ってことで・・・

明日、午後から休暇を取って病院で診てもらうことにしました

ホントに脳腫瘍だったら・・・

と、思うと、チョットだけ不安です

さて、結果や如何に・・・???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 検査結果 | ホーム | 不気味・・・ >>


コメント

あぁっ

夫も先月、あまりに痛いからって仕事を早退したことがありました!
私も脳みそが危ないんじゃないか?って思ったけど…

肩こりやストレスからくる頭痛でした(^^;)
でも恐かった…すごくつらそうだったから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

男性に多いらしく、群発性頭痛とかいうそうですけど…

ふぅやんさんもどうぞお大事に!!!

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日、病院で調べてもらったのですが、全く問題ありませんでした。
風邪から来る頭痛ではないかとのこと・・・
正直、ホッとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム