2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GW 明け

終わっちゃいました・・・

『 GW 』

今年の「GW」は・・・

「STAY HOME」

・・・しなきゃイケなかったので・・・

僕は、宣言通り、自宅で・・・

オナニー_12

( 写真はイメージです・・・ )

オナニー_04

( この写真もイメージです・・・ )

自慰三昧の日々を過ごさせていただきました・・・

っていうのは大嘘で・・・

1回も自慰行為は致しませんでした・・・

色々と事情があり・・・

妻とも致しませんでしたので・・・

もう、爆発寸前・・・

溜まりまくっております・・・

ところで・・・

本日、5月7日は・・・

stamp_0507.png

「コナモンの日」 だそうですね

「コナモン」 ってカタカナで書くと・・・

なんだか分かりにくくないですか??

やっぱり、「粉もん」 でしょ

僕にとって、「粉もん」 と言えば・・・

お好み焼き

お好み焼き

鶴橋風月

しかも、「鶴橋風月」

かれこれ、20年以上、食べ続けてますが・・・

ホントに美味しいんです

全く、飽きません・・・

みなさまも、ぜひ一度、ご賞味くださいませ・・・

関西人で、「粉もん」 っていうと・・・

「たこ焼き」 って人が多いような気がしますが・・・

僕・・・タコが・・・

ダメなんです・・・

世界で一番苦手な食べ物かも・・・

っていうか・・・

「食べ物」 じゃないと思ってます

思い起こせば四十数年前・・・

母親に連れていかれたスーパーの鮮魚コーナーで・・・

ヤツを見た瞬間に確信したんです・・・

宇宙人

( 写真はイメージです・・・ )

「ヤツは間違いなく宇宙人だ」 と・・・

それ以来、食べるなんて、もってのほか・・・

見てるのも気持ち悪いんです・・・

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい何が言いたかったのかと言いますと・・・

タコは、宇宙人とは言え、「人」です

ってことで・・・

タコを食べるってことは、「人」を食べるってことです

共喰いですよ~~~~~~~

みなさん、ぜひ冷静になって・・・

よく考えてから食して下さいね

( 今回の記事には身勝手な個人的見解が多々含まれてます )

<< 2020年4月のまとめ | ホーム | こどもの日 >>


コメント

欧米か?!

関西人にあるまじき発言ですねi-180
欧米か!欧米人のサタンイメージと同じですね
美味しいのにぃ~一度騙されたと思って食べてみなはれ
イカは大丈夫なの?
返しが早いようですけど、いまだ在宅中?
確かセルフタイムはしない主義でしたっけ?
でも、出さないとオタマジャクシ君は体内に還元されるらしいです、で続くと生産が減少終いには枯渇(終了)って事に・・・i-282
終了、それはそれで楽になるそうですよi-235
私は何時でも戦線復帰できるように・・・虚しいですがi-241鍛錬は怠りありませんi-278
復帰、有るのかな?他所で?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 関西人にあるまじき発言ですねi-180

あはは・・・i-229
関西人は、たこ焼き大好きな人ばっかりですからね・・・i-230

> 欧米か!欧米人のサタンイメージと同じですね

生まれてから高校卒業まで向こうで暮らしてましたので・・・v-497

> 美味しいのにぃ~一度騙されたと思って食べてみなはれ

ず~~~と食わず嫌いで食べてなかったのですが・・・i-242
一度、食べてみたら、やっぱりダメでした・・・v-431

> イカは大丈夫なの?

イカもダメだったのですが・・・i-242
最近は食べれるようになりました。

> 返しが早いようですけど、いまだ在宅中?

基本的に在宅勤務ですが、週に1~2回は出勤したり出張したりしてます・・・i-230

> 確かセルフタイムはしない主義でしたっけ?

なんだか余計に虚しくなっちゃうので、あまり好きじゃないんです・・・i-202
若い頃は年間1000回ぐらいヤッてましたが・・・i-237

> でも、出さないとオタマジャクシ君は体内に還元されるらしいです、で続くと生産が減少終いには枯渇(終了)って事に・・・i-282

最近、オタマジャクシ君が血液を逆流してきて全身オタマジャクシだらけになってます!i-282
くしゃみをするとオタマジャクシ君が飛び出てきます・・・i-229

> 終了、それはそれで楽になるそうですよi-235

終了する気は全くございませんので、ご安心ください!i-278

> 私は何時でも戦線復帰できるように・・・虚しいですがi-241鍛錬は怠りありませんi-278

おひとり様は頑張ってらっしゃるんですね!?i-235

> 復帰、有るのかな?他所で?

復帰、期待してますよ~~~ぉ!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム