2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2020年4月のまとめ

本日、5月10日は・・・

stamp_0510.png

「母の日」 でした・・・

例年なら、何かプレゼントを用意して・・・

実母と義母に直接手渡すのですが・・・

今年は、コロナウィルスの影響もあって・・・

直接、会って手渡すのもなぁ・・・

って思ったので・・・

わざわざ、プレゼントを宅配便で送る・・・

・・・のも面倒臭かったので・・・

特に、何もしませんでした・・・

夕食後、電話でもしようと思ってます

ってことで・・・

その前に、先月、2020年の4月を振り返ろうと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

以前の記事にも書きましたが・・・

色々と事情が御座いまして・・・

ゼロ です・・・

思い起こせば、バレンタインデーのSEX以来・・・

まもなく、3ヶ月を越えようとしています・・・

1人目、2人目の出産直後には・・・

こんなこともあったかも知れませんが・・・

このブログを書き始めてからは・・・

おそらく、最長記録更新中だと思います・・・

上手くイケば今月末ぐらいには・・・

・・・なんて甘い期待をしてしまうと・・・

ダメだった時のショックが倍増しちゃいますので・・・

あまり考えないように・・・

長い長い童貞クン性活を耐え抜きたいと思います・・・

続きましては、ブログの更新回数について・・・

1ヶ月間の更新回数は、「4回」・・・

いくらなんでも、ちょっとサボり過ぎました・・・

今月に入ってからはゴールデンウィークの連休もあり・・・

ボチボチ更新してますので・・・

久々の、2桁更新を狙えるかな~~~

・・・なんて思ってます

この調子で、頑張って更新するぞ~~~~~~~ぉ

ってことで・・・

しばらくの間は、童貞クン性活を強いられそうですが・・・

禁欲性活明けの・・・

中出し_01

( 写真はイメージです・・・ )

中出し全開SEXを夢見て・・・

中出し_03

( この写真もイメージです・・・ )

耐え忍びたいと思います・・・

<< 久々に・・・♡ | ホーム | GW 明け >>


コメント

我慢の時期

今は我慢せざるを得ませんね。残念ですが。月末に良い事が起きますように。

キビシイ

いよいよ3ヶ月目突入確実ですか?
私の実体験からして3ヵ月超えはきついですね
今は奥様の体調重視で労わってあげないと信頼関係にヒビが入りますし
でも、間が開くと再開のきっかけがむずかしい
むずかしい中田氏三昧なんて楽観視は捨てて慎重に再開のタイミングを計ってください
外すと終わりです
まぁ~いつでもお待ちしてますがねi-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今は我慢せざるを得ませんね。残念ですが。

ホントに我慢だらけです!

> 月末に良い事が起きますように。

月末、間に合うのかなぁ・・・i-230
あまり期待し過ぎないようにしたいと思います。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いよいよ3ヶ月目突入確実ですか?

3ヶ月超えが確実になっちゃいました・・・i-241

> 私の実体験からして3ヵ月超えはきついですね

それが、最近、なんだか平気になってきました・・・i-237
危険な兆候かも・・・i-230

> 今は奥様の体調重視で労わってあげないと信頼関係にヒビが入りますし

しばらくの間は我慢します!i-238

> でも、間が開くと再開のきっかけがむずかしい
> むずかしい中田氏三昧なんて楽観視は捨てて慎重に再開のタイミングを計ってください
> 外すと終わりです

確かに、間が開くとねぇ・・・i-182
慎重かつ大胆にイキたいと思います!i-278

> まぁ~いつでもお待ちしてますがねi-235

待たなくていいですよ~~~!!
お待たせするのも悪いので・・・i-235

えっ!?

待たせるのも悪い?
何日?
てか、もうすでに・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 待たせるのも悪い?
> 何日?
> てか、もうすでに・・・・

i-231 i-231 i-231

生涯現役で頑張らせていただきます!!i-278

気長に・・・

i-278i-278i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム