2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々に・・・♡

イキました

イッちゃいました

イッてきました

いったい、どこにイッたのかと言いますと・・・

泊まりがけの出張です・・・

調べてみると、最後の宿泊出張が4月9日・・・

ってことで・・・

1ヶ月以上ぶりの宿泊出張でした

まもなく、今の仕事に転職して20年になりますが・・・

1ヶ月以上も宿泊が無かったのは初めてかも・・・

まぁ、今回の僕の童貞クン歴に比べれば短いものですが・・・

ここ最近のコロナ騒動での自粛ムードで・・・

なんとなく出張を控えていたんです・・・

行き先は、僕の第二の故郷・・・

四国の高知市・・・

・・・でしたが、今の時期に一人居酒屋も淋し過ぎるので・・・

夕食は、吉野家の牛丼でした・・・

今回は、道中の風が強く・・・

風速18m

見えづらいので、ズームアップ・・・

風速18m_up

瀬戸大橋上の風速が18メートル・・・

台風並みの強風で・・・

もうチョットで通行止めになっちゃうところでした・・・

当然、橋上の吹き流しは・・・

吹き流し

う~~~ん、これも見えづらいのでズームアップ

吹き流し_up

しっぽ上がり・・・

ってことで・・・

車は揺さぶられるわ・・・

ハンドルは取られるわで・・・

なかなか、ファンキーなドライブを楽しむことが出来ました

ってことで・・・

今回の記事・・・

何が言いたかったのかと言いますと・・・

早くSEXしたいよ~~~~~~~ぉ

<< 解禁間近!? | ホーム | 2020年4月のまとめ >>


コメント

ビンビン

さすかにコメントもしずらくなってきました
Hネタがないとねぇ~i-181
吹き流しのように早くビンビンi-184i-184ネタ待ってます
でも焦りは禁物ですよ

とうとう

イッちゃいましたか、一人で。もう諦めましたか?一人寝の宿泊だとバレる心配なく出来ますよね。え?そっちじゃない?
失礼しました。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> さすかにコメントもしずらくなってきました
> Hネタがないとねぇ~i-181

申し訳ございません!
皆無です!!i-241

> 吹き流しのように早くビンビンi-184i-184ネタ待ってます

40代半ばに、あの角度は厳しいかも・・・i-237

> でも焦りは禁物ですよ

はい!
心して待ちたいと思います!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> イッちゃいましたか、一人で。

はい、一人でイッちゃいました!

> もう諦めましたか?一人寝の宿泊だとバレる心配なく出来ますよね。

えっ!?i-229

> え?そっちじゃない?
> 失礼しました。

そっちじゃないです!i-235
実は、解禁SEXの感動をアップさせるために・・・i-184i-184i-184
かなり長い期間、おひとり様を我慢してるんです!!!i-238
健気で涙ぐましいでしょ!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム