2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

解禁間近!?

本日、5月23日は・・・

stamp_0523_20200523184821f0b.png

「キスの日」 だそうですね

女性上位&kiss

( 写真はイメージです・・・ )

数ヶ月間の童貞クン性活を強いられている僕ですが・・・

キスは結構ヤッてます

ちなみに、昨晩もキスしました・・・

・・・で、その時の会話ですが・・・

僕:「ねぇ、まだデキないの???」 

妻:「う~~~ん・・・、もうほとんど大丈夫なんだけど・・・」 

ってことで・・・

解禁日が近付いてきてる予感・・・

早くSEXしたいよ~~~~~~~ぉ

早速、今晩にでも・・・

まぁ、ここまで我慢したんだから・・・

焦らずにイキたいと思います

<< 〇 ン タ マ | ホーム | 久々に・・・♡ >>


コメント

コロナ同様

気のゆるみは大敵ですよ
奥様の大事にされてる感が解禁の条件では?
私の体より性欲かよi-180ってなったら・・・
あらッ?いつになく・・・・な私i-235
キスできる関係って羨ましいです
私やもう何年してないかi-241
良いふいんきじゃないですかi-175
後はタイミング、奥様からのi-206がベストなんですが・・・
まぁ、焦らずに労わりの気持ちを・・・
今日の私って変v-361

いよいよ

待ちに待った解禁日がいよいよ。一発抜いておかないと暴発するかも。何ならダブルヘッダー?
頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 気のゆるみは大敵ですよ
> 奥様の大事にされてる感が解禁の条件では?
> 私の体より性欲かよi-180ってなったら・・・

一応、気を付けているつもりなのですが・・・i-230
如何せん、溜まりまくっています!i-237

> あらッ?いつになく・・・・な私i-235

多少、違和感を感じます・・・i-229

> キスできる関係って羨ましいです
> 私やもう何年してないかi-241
> 良いふいんきじゃないですかi-175

キスは週1~2ぐらいはあるのですが・・・i-233
その先の壁が高すぎます!i-237

> 後はタイミング、奥様からのi-206がベストなんですが・・・

ウチの妻に限って、i-206サインを待ってたら一生無さそうなので・・・i-238

> まぁ、焦らずに労わりの気持ちを・・・

ここまで我慢したんだから無駄にしたくはないですもんね!?

> 今日の私って変v-361

変です!!!i-229

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 待ちに待った解禁日がいよいよ。

解禁日が近付きてきてる予感はあるのですが・・・i-230
いつになることやら・・・i-237

> 一発抜いておかないと暴発するかも。

せっかく我慢してるんだから、そそのかさないで下さい!!i-251

> 何ならダブルヘッダー?

それは厳しいかも・・・i-237

> 頑張ってください。

は~~~い!
頑張りま~~~っす!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム