2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇 ン タ マ

あの独特の丸い形・・・

独特の触感・・・

独特の香り・・・

ウチの妻は美味しい美味しいと言いながら・・・

しゃぶってくれます・・・

茎の部分より、玉の部分のほうが好みだそうです・・・

久々に堪能することが出来ました・・・

この季節、やっぱり最高ですね

新玉ねぎ

そうです

ンタマ・・・

漢字で書くと、「新玉」・・・

略さずに書くと、「新玉ねぎ」です

毎年、妻のお父さんが畑で作ってくれるので・・・

家族みんなで・・・

「じぃじの キンタマ シンタマ最高~~~

って言いながらいただいております

今日も家族みんなでじぃじの畑に行って・・・

キンタマ&ジャガイモ掘りを手伝ってきました

今晩あたり、僕のキンタマも食べてくれないかなぁ・・・

最近、訳あって極度の欲求不満状態に陥っており・・・

情緒不安定になっているため、乱筆乱文お許しくださいませ・・・

<< 2020年5月のまとめ | ホーム | 解禁間近!? >>


コメント

ミッドナイトストーリー?

鶴光師匠のオールナイトニッポン、御存じでしょうか?
名物コーナー、ミッドナイトストーリーを彷彿とさせる下ネタ
ありがとうございます。
お題でオチは分かりましたけど・・・
私も最近よく食べてます、美味しいですよね
ふぅやんさんの新玉ならぬお稲荷さんを食べて(しゃぶって?)貰える日が来ると良いですね
あれ?奥様、フェ〇〇オi-206でしたっけ?
ウチは・・・・・i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 鶴光師匠のオールナイトニッポン、御存じでしょうか?

オールナイトニッポンは知ってますが・・・i-230
鶴光師匠の頃は、まだ小学生だったので聴いてませんでした。
調べてみると、最近はテレビ番組になっているようですね!?
   ↓
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/all-night/

> 名物コーナー、ミッドナイトストーリーを彷彿とさせる下ネタ
> ありがとうございます。

お粗末さまでした・・・i-235

> お題でオチは分かりましたけど・・・

あっ・・・バレてました???i-237

> 私も最近よく食べてます、美味しいですよね

ホントに甘みがたっぷりで美味しいです!!i-277

> ふぅやんさんの新玉ならぬお稲荷さんを食べて(しゃぶって?)貰える日が来ると良いですね

僕のも美味しいと思うんだけどなぁ・・・i-229

> あれ?奥様、フェ〇〇オi-206でしたっけ?

数年に一度、オリンピックみたいな間隔でヤッてくれます!i-233
今年の分はコロナの影響で来年に延期かなぁ・・・i-241 (←不謹慎??i-230)
ちなみに、過去の関連記事を検索してみましたi-190
   ↓
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-944.html
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-791.html
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-714.html

お暇でしたら見てみてくださいね!i-236

> ウチは・・・・・i-241

釣りキチさん家はi-242なんでしたっけ???

昔は・・・

過去の記事、確認しました
あったんですね!てか、コメントしてるしi-230
ホント、オリンピック的間隔
ウチは昔は(かなり昔)一連の流れの中でしてもらってましたがある頃から拒否さされだしてからず~と・・・i-241てか、そうゆう行為も今は無いしi-241i-241i-241
鶴光師匠、テレビでやってらしたんですね、今は休止とか
コロナの影響でしょうか、はたまた、ナイナイ岡村さんの影響でしょうか?
巷は昭和のおじさんにはキビシイ(悲しい?)時代になってきてますねi-241
ホント、昔は良かった・・・・

釣りキチさんへ

コメントありがとうございます。

> 過去の記事、確認しました

ありがとうございます!!i-189
お暇だったんですね!?i-235

> あったんですね!てか、コメントしてるしi-230

がっつりコメントいただいてました!i-234

> ホント、オリンピック的間隔

東京オリンピック開幕までには1回ぐらいヤッてもらいたいです!!i-229

> ウチは昔は(かなり昔)一連の流れの中でしてもらってましたがある頃から拒否さされだしてからず~と・・・i-241てか、そうゆう行為も今は無いしi-241i-241i-241

ご愁傷様です・・・i-237

> 鶴光師匠、テレビでやってらしたんですね、今は休止とか
> コロナの影響でしょうか、はたまた、ナイナイ岡村さんの影響でしょうか?

コロナの影響で収録できないのかな??
って思いました。

> 巷は昭和のおじさんにはキビシイ(悲しい?)時代になってきてますねi-241
> ホント、昔は良かった・・・・

コンプライアンスが、なんとか・・・
ってヤツですよね!?
なんとかハラスメントにも気を付けないと・・・i-229
息苦しい世の中です・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム