2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11th

本日、6月12日は・・・

0612.png

「日記の日」 だそうです・・・

どうして「日記の日」に制定されたのかと言うと・・・

偉大な日記が書きはじめられた日だからだそうです・・・

( 諸説あります・・・ )

その日記とは・・・

『 ナイショの日記帳 』

ってことで・・・

Happy birthday

本日、めでたく、11歳の誕生日を迎えました~~~

僕にとって、『 11 』 と言えば・・・

やっぱり、コレしかないです

NOMO_01.jpg

大好きだった野茂英雄投手・・・

NOMO_02.jpg

学生時代、野茂投手を見るために・・・

何度も藤井寺球場に行きました

NOMO vs KIYOHARA

清原選手との対決は何度見ても燃えました・・・

現役を引退されてからは・・・

NOMOベースボールクラブ」っていう野球チームを作って・・・

将来、プロを目指す選手たちを指導されています

素晴らしい

ってことで・・・

最近の、野茂さん・・・

NOMO_おじさん

( 写真はイメージではありません・・・ )

<< 2連発!! | ホーム | 届きました! >>


コメント

おめでとうございます

おめでとう!v-315
この業界?では長寿ブログの部類になるのでは?流石は人気ブロガーv-424
私とは遅れる事1~2年後?からですよね
その頃は黄色い声援も(女性ファン)も多かったのに今はのぶとい声援だけi-232
今や存続の危機?(Hネタが無い)
ここは踏ん張ってレス克服で女性ファンを取り戻しましょうi-86

釣りキチさんへ

> おめでとう!v-315

お祝いコメント、ありがとうございます。

> この業界?では長寿ブログの部類になるのでは?流石は人気ブロガーv-424

決して人気ブロガーではございませんが・・・i-229
自分でも、よく続いてるなぁって思います!

> 私とは遅れる事1~2年後?からですよね

調べてみると釣りキチさんとは2011年の2月ごろからコメントのやり取りが始まったみたいですね!?
ってことは、もうすぐ10年!?
ホントに感謝してます!!

> その頃は黄色い声援も(女性ファン)も多かったのに今はのぶとい声援だけi-232

その点は、ノーコメントとさせていただきますi-229

> 今や存続の危機?(Hネタが無い)

それも、ノーコメント!!i-191

> ここは踏ん張ってレス克服で女性ファンを取り戻しましょうi-86

確かに女性からのコメントは嬉しいものですよね!?i-233
まぁ、ボチボチ頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム