2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2連発!!

先週末・・・

このブログの誕生日だった12日・・・

高確率の金曜日に・・・

ひっっっさしぶりに、ヤリました

ヤッちゃいました

しかも、1日に2回も・・・

まさかの、2連発ってヤツです・・・

おかげ様で、翌日からは全身筋肉痛です・・・

そんなに激しいコトをヤッたつもりは無いんだけどなぁ・・・

アクロ_03

( 写真はイメージです・・・ )

4日が経過した本日も、筋肉痛が残っており・・・

足腰が痛いです・・・

・・・が、達成感の残る、嬉しい痛みですね

ってことで・・・

とりあえず、ご報告まで・・・

アクロ_05

( この写真もイメージです・・・ )

詳細編は、後日、気が向いたらアップしますね

<< 2連発 ( 詳細編 ) | ホーム | 11th >>


コメント

まさかねぇ~?

先のコメ返しでもそんな様子はうかがえなかったし・・・
田植え?でもそれなら土日ですよね?
筋肉痛?コロナ太り解消にジムにでも行って来ましたぁ?
あくまでもi-233系は否定i-235
でもでもでも万が一億が一奇跡が起こったとしてもふぅやんさんに2発は・・・・・
ちなみに私は最高Oneデーと3発、あの頃は元気だったv-390
早めにオチをupください
どんなオチか楽しみだなぁ~

二連発

おめでとうございます。まさかの二連発。
凄いではありませんか。その勢いで今月後半も頑張ってください。

ん?

ひっぱりますねぇ~
まさかホントに?
書き出しが「2週間も前の話なんで記憶があいまいですが・・・」
で始まったりしてi-230
それとも私に全て先手を取られてupしずらい?i-278
3密なi-233話(事細かく)期待してますよi-235
ハードルを上げときましたi-278
コメント中に不謹慎な表現、誠に申し訳ありませんi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先のコメ返しでもそんな様子はうかがえなかったし・・・
> 田植え?でもそれなら土日ですよね?

ドキッ・・・i-201
す・・・鋭い・・・i-237

> 筋肉痛?コロナ太り解消にジムにでも行って来ましたぁ?
> あくまでもi-233系は否定i-235

当たらずとも遠からず・・・i-202
って感じでしょうか・・・i-229

> でもでもでも万が一億が一奇跡が起こったとしてもふぅやんさんに2発は・・・・・

今の僕に、2発ってどうなんでしょうね~?
お許しが出たらチャレンジしてみたいです!!i-235

> ちなみに私は最高Oneデーと3発、あの頃は元気だったv-390

僕も、2泊3日で10発以上ってのがありましたよ!!i-233
でも、お互い、過去の栄光にすがるのは止めましょう!i-235

> 早めにオチをupください
> どんなオチか楽しみだなぁ~

オチ大前提のコメント、ありがとうございました!i-231

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!i-201

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます。まさかの二連発。

ミニチさんも薄々感付いてらっしゃるとは思いますが・・・i-229
次回の記事にアップした通りです・・・i-237

> 凄いではありませんか。その勢いで今月後半も頑張ってください。

今月中に卒業出来ない気がしています・・・i-241
いったい、いつになることやら・・・i-240

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!i-201

釣りキチさんへ

コメントありがとうございます。

> ひっぱりますねぇ~

ひっぱってるわけでは無いのですが・・・i-237
遅くなってしまってスミマセン!

> まさかホントに?
> 書き出しが「2週間も前の話なんで記憶があいまいですが・・・」
> で始まったりしてi-230

ご期待通りの書き出しにしてみました!i-235

> それとも私に全て先手を取られてupしずらい?i-278
> 3密なi-233話(事細かく)期待してますよi-235
> ハードルを上げときましたi-278
> コメント中に不謹慎な表現、誠に申し訳ありませんi-235

ヤッてる最中はソーシャルディスタンスをキープしてましたので大丈夫です!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム